真っ赤なiPhone発見!プレミアヨコハマの3階の状況

2017年3月31日金曜日

ショッピングモール センター北 パパ目線 港北ニュータウン

t f B! P L


横浜市都筑区のセンター北にあるプレミアヨコハマでは、撤退する店舗が後を立ちません。

ですが、新しくオープンするテナントもあります。3階に新しいお店が入ってましたのでお伝えします。


プレミアヨコハマ 3階の状況

2017年3月時点では、プレミアヨコハマの3階には以下の店舗があります。
・ドコモショップ
・スタジオプリモ( プリントシール・ゲーム)

ドコモショップ

プレミアヨコハマの各フロアは人が少なかったのですが、活気がありました。センター北エリア唯一のドコモショップ。センター南のドコモショップは駅から遠いので、セン南・セン北のエリア両方から人が集まってます。

こちらのお店に、3月に発表されたばかりの赤いiPhoneがありました。
(PRODUCT) REDといいます。この新色は、エイズと闘うチャリティ商品という位置付けで、購入金額の一部が「世界エイズ・結核・マラリア対策基金(グローバルファンド)」に寄付されます。

こちらの写真の通りの色合いとなってます。気になる方は実際に見に行かれてはいかがでしょうか。
全面はシルバーやゴールド、ピンクのiPhoneと同じホワイトです。
側面から背面に使われている赤色は、結構明るいです。

新色は毎回1番人気となるので、街中で見かける日も遠くないと思います。

スタジオプリモ

プリントシール・ゲームのスタジオプリモが、いつの間にかオープンしてます。
昨年の12月17日にオープンしたようですが、存在に気づきませんでした。
店内はクレーンゲームや太鼓の達人があるゲームセンターがあります。
そして、プリントシール(プリクラ)の大型の機械がたくさんあります。
店内には、メイク直しができるような大きな鏡と台があります。
くるくるさせるヘアドライヤーも貸出を行ってます。
主な利用者は中高生かと想定してますが、遅かったためか店内には人がいませんでした。

さいごに

現時点では3階は、2店舗しかありません。
テナントの入居スペースを利用して、ドン・キホーテが3階の一部を物置として使っていました。

しばらく、新しいお店が入らないのでしょうか。次にオープンするお店の情報も特になく今後どうなるのか気になるところです。

モザイクモールとプレミアヨコハマ間が連絡通路でつながれば、人の流れもよくなりWin-Winになると思うのですが、なかなか実現しなそうです。


 >> 港北ニュータウンの人気のお店めぐり

検索

最新の記事