【報告】私が最近買ったもの&気になる商品おしえます|人生が変わった生活アイテムも

2022年1月19日水曜日

体験談

t f B! P L

日々の生活で、なんとなく不便に感じていること、いっぱいありますよね。

気になってたNewアイテムを購入で、生活が激変したということありませんか?

本記事では、私が実際に購入したアイテム、気になってるアイテムを本音で紹介していきます。

※毎日お買い物と流行チェックしてるので、頻繁に更新します!


横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

【報告】私が最近買ったもの&気になる商品教えます!


他の人が気になっていること、買った物、興味ありませんか?

人が買ったものの口コミ・評判って結構大事で、情報収集の一番の役にたちます。

これまで、気づかなかった目からウロコの商品ってありますよね。

今回は私の本音を教えるので、購入の際の参考にしてみてください。

最近、買った商品・生活グッズ

新しくして満足度向上|PC周辺機・小物 ★NEW★


頻繁に使うパソコン周辺のガジェットを新しくしてみました。
すると、毎日使っていることもあって、費用対効果が高く満足度が高まります。

ポイントは省スペース!
デスク周りで場所をとらない適切なサイズ、持ち運びのしやすさは利便性が高くてお気に入りです。


コメント:
最近USB type Cの充電器が急増中。小さいだけでなく、でっぱりがなく持ち運びもしやすい!

コメント:
毎日使うキーボードはこだわりたく、新宿のビックカメラでキーボード30種類を試打!
変な癖がなくノートPCのキーボードに慣れているひとにぴったり!
必要な機能もしっかりあって、バックライト付きでおしゃれです。お値段もちょうどよくてオススメ。

コメント:
はじめてのトラックボールマウスでしたが、すぐになれました!ノートパソコンのタッチパッドより使いやすくて疲れなくて省スペース!オススメです!


最高性能が10万円以下|「Apple Macbook」 ★NEW★


ブログ執筆にも使っているのがこちらのMacBook。
軽くて、バッテリー持ちがよいだけでなく、性能が倍増したのが2020年以降採用されたM1 Macです。

発熱も少なく、キーボードも打刻感がアップして、長時間の作業にピッタリの相棒です。





お風呂生活が激変|「ミラブル」


シャワーヘッドが汚れてきたので、ずっと探し続けて決めたアイテム。
高級感が半端なく、まるでホテルのお風呂のようにキラキラです。

シャワー性能はもちろん、キラキラで美しい形状は見てるだけで飽きない。

お風呂生活が思った以上に変わったので、真っ先におすすめしたい素敵アイテムです。



こちらの公式サイトからなら、5000円キャッシュバックで購入できてお買い得です。

30日返品保証付きで、すぐに使えるアダプタもついていておすすめです。



お掃除レスの生活|「ルンバ」(New!二代目)


もうルンバでは生活できません。
我が家の2代目となったNewルンバちゃんは、毎日お掃除頑張ってくれてます。

おかげで、重いダイソンの掃除機を使う頻度が週1程度。なのにお家はピカピカです。

自動ゴミ捨ての他、新機能も充実!
段差のないお家・マンション暮らしには絶対おすすめの便利アイテムです。

いつでも音楽|「air pod」


イヤホンや、ヘッドホンを何個も買い替えてきて、やっとたどり着きました。

ママでも簡単に使え、煩わしい切り替えや設定不要。
シンプルだけど想像以上に便利な機能で、毎日使っています。

パソコンとBluetoothで繋げば電話会議に参加できるので、テレワーク中のパパにぴったり

長時間、耳に装着しててもつかれないのがお気に入りの、おすすめ便利アイテムです。

気になっている商品・生活グッズ


小さいは正義|「iPad mini 最新世代」


一家に一台のiPadはもうあたりまえ

今では、学校や塾で子供たち専用のiPadを無償で貸出してくれる時代です。

今や、重かったパソコン、旧世代のiPadはもう不要。
毎日リビングや寝室で手軽に使うなら、iPad miniがベストチョイス。

軽くて小さいのでポシェットに入れて、小さな画面のスマホと使い分ける生活、間違いなく人生変わりそうです。

(あとは、いつ買うかだけ。。。)

お家で本格マッサージ|「3D ネックマッサージャー」


もみ玉の回転方向やスピードが切り替え可能!
ママの日々の疲れを大小たくさんのもみ玉がコリや疲れをほぐしてくれます。

マッサージ機なのに充電式なので、充電後は持ち運びも可能。
なので、場所を選ばずいつでもどこでも、コードレスでマッサージが味わえます。

リビング、ソファで使いたいマッサージ機です。

(いま、一番購入しそうな一品です。)

【体験談】これまでの人生で生活が変わったおすすめアイテム

キッチンの守り神|「Echo show」


デジタル時計、料理のキッチンタイマー、スマートホームのリモコンとママの生活を大きく変えてくれました。

朝起きたら、天気予報とニュースを聞くのが日課。
声でエアコンのスイッチを入れて、温度調整。簡単にお家が最新のスマートホームになります。 ※オプションを使って、古い家電も赤外線リモコン機能で声で操作!
テレビより、使っている頻度が高いアイテムです。

スマホ以上のスピーカーでSpotifyやAmazon Musicなど好きな音楽がかけれます。

子供の辞書代わりにも役立つので、すぐに説明できない言葉の意味はアレクサに聞いて解決!
子供のいる家庭にこそ必要なおすすめ便利アイテムです。

スマートホーム|「Nature Remo」


アレクサ単体では、Alexa対応の最新家電しか操作できません。

でも、Nature Remoがあれば、Alexaと連携した赤外線リモコンとなります。

お値段も安く、インテリアに馴染むスマートなデザイン。
iPhone,Andoroidのスマホから操作できるアプリもあるので、お家でリモコンを探すことがなくなります!

自宅が本格カフェに変身|「デロンギ コーヒーメーカー」


思ったより高くなかったデロンギのコーヒーメーカー。

基本メンテナンス不要で、ボタンをポチるだけ。

全自動で豆から挽くので、お家でスタバやタリーズの店内のような香りに。

コーヒーフィルーター不要で、ドリップ式のコーヒーメーカーより手軽。

なので、コーヒーを飲む頻度が、多くなっちゃうおすすめ便利アイテムです。

全国15の有名店から選べる!ご当地限定、銘店お試しセット

さいごに


いかがでしょうか?

定番アイテムも紹介してますが、良いものはやっぱりよいですね!

買ってよかったものは、自分の「悩み」を解決することをポイントにして選ぶのがポイントです。

気になるものがあったらぜひ試してみてくださいね。

>> 港北ニュータウンの人気のお店めぐり




検索

最新の記事