本格的なイタリアンを提供!生パスタと窯焼きビザのお店「ラ・パッパ(LA PAPPA)」

2017年3月28日火曜日

お得な情報 港北ニュータウン 仲町台

t f B! P L

横浜市都筑区の仲町台はたくさんの飲食店があります。

私が実際に食べて美味しかったこちらのお店を紹介します。


生パスタ&窯焼きピザ「ラ・パッパ」とは

場所

〒224-0041 神奈川県横浜市都筑区仲町台1丁目2−23

営業時間

ランチタイム
 11:00~15:30(LO15:00)
ディナータイム
 月~土17:30~24:00(LO23:30)
 日 17:30~22:30(LO22:00)

ラ・パッパのディナーの内容を紹介

ランチでは、ビュッフェスタイルでお得に食べれる「ラ・パッパ」
夜は初めてですが行ってみたいと思います。
なお、1480円で飲み放題とあるので、ディナーも手頃な値段でないかと予想してます。
店内は緑が多く、おしゃれな空間となっています。
手前にたくさんのワインボトルがあり、雰囲気良いです。
窓側の席には2周年のお祝いが飾ってます。
 他にもセンスのある小物が置いてあり、落ち着きます。
窓側の席から店内を見渡すとこちら。
椅子も緑です。ウッディな室内と鮮やかな緑がマッチしてます。
メニューは色々ありますが、私が頼んだのは「お得なコース」です。
パスタコースは1990円、ピザコースは2290円となっており、ピザコースを2つオーダしました。セットメニューは色々ついているので、楽しみに料理を待ちたいと思います。
まず1品目はトマトとチーズのカプレーゼです。
コショウが効いているので、大人向けの味となっています。
子供にはコショウがかかっていない物をあげました。オーダー時に指定すれば、 コショウは食べるときに自分でかけることができたようです。
2品目は、サラダです。
このドレッシングが非常に人気。すごく美味しいです。
 お会計時にドレッシングを購入することもできるので、気に入って買われる方も多いそうです。
3品目がマルゲリータです。
30センチ近いピザです。量は多いので、女性ならハーフでも十分かと。
同じく3品目のビスマルクです。
半熟卵が美味しく、私の一番オススメするピザです。

今回、子供連れだったので、お店の人が気を利かせてくれてコショウを自分達でかけれるようにしてくれました。
あとは、デザートのアイス等とドリンクの2品で、計5品のコースです。
ピザコースは、子供と半分づつにして食べましたが、十分なボリュームでした。
[おまけ]
実は、本日はイタリアンな気分だったので「チキンすーぷライス入り」に行ったところ、休日の夜ですがテーブル席は満席でした。こちらのお店も人気です!

さいごに

店内は本物の緑も置いてあり、非常に見た目にも鮮やかで綺麗です。
本場イタリアの味を食べれるのがありがたいです。
この日はディナーですが、ランチもお得です。
ランチタイムは、ピザセット(1,350円)かパスタセット(1,200円)から選びます。
サイドメニューがビュッフェスタイルになっており、サラダバーにはグリーンサラダ、野菜の一品料理、カボナータ、唐揚げ、ポテトなどが食べ放題です。またフリードリンクとなっているので、好きなジュースなどが飲めます。

仲町台にはビュッフェスタイルのお店が少ないので、もし食べ放題に行きたくなったらこちらのお店に行かれてはいかがでしょうか。緑に癒され、ゆったりできるのでオススメです!



検索

最新の記事