ハロウィングッズはドンキホーテが充実しておすすめ!100円ショップより安い80円・98円で販売中

2017年9月27日水曜日

お得な情報 こども目線 ショッピングモール センター北 ママ目線 港北ニュータウン

t f B! P L


そろそろハロウィンの季節になりましたね。

街中がハロウィン一色になると、子供はもちろん、大人も可愛いハロウィングッズや衣装に目移りしちゃいます。

さて、気になるハロウィングッズですがどこで買うのが良いか悩みますよね?

今年の我が家ですが、ドンキホーテで揃えることにしました!


みなさんはドンキホーテにはどんなハロウィングッズがあるかご存知ですか?

私もあまりドンキホーテには行ったことがなかったのですが、ハロウィングッズはおすすめしたいです!

それでは、横浜市都筑区のセンター北駅のプレミアヨコハマにあるドンキホーテのハロウィングッズを紹介したいと思います。


ドンキホーテはハロウィングッズが安くて充実!

センター北駅のプレミアヨコハマの2階にドンキホーテはあります。

購買層が若い世代向けのような感じがしてあまり入ったことがなかったのですが、2階に行くエレベータを降りたら、早速ハロウィングッズが一面に整列してました!
ドンキホーテにあるハロウィングッズですが、ハロウィン向けのコスチュームやマスク・メイク用グッズが盛り沢山!

サイズですが、子供向けはもちろん大人向けのコスチュームも多く用意されています!
大人向けのコスチュームはざっと見た所、以下の通り色々ありましたよ!
女性用コスプレ
・魔女、ポリス・囚人、ディズニー、
・悪魔・天使、童話、
・パンプキン、ヴァンパイア
男性用コスプレ
・ホラー、ヴァンパイア
・ポリス・囚人
・映画・アニメ
仮装するための服はドン・キホーテで2.000円弱で売られていましたね。
最近よく見る顔や体にペイントするためのグッズも用意されてます!

ドラキュラに仮装するなら血のりを口の周りに塗ることでより迫力が増します。
ほっぺたや腕にペイントするクレヨンなども仮装を盛り上げることができますね。

他にも、お家やイベント会場を飾りつけるアイテムも豊富に取り揃えていました。

ドンキホーテにあるハロウィングッズですが、小物は80円・98円の均一のお値段で用意されています!

種類も多いので100均よりも選ぶのが楽しくなりそうです!
昨年は、任天堂のマリオランが流行ったこともあり、マリオ・ルイージのコスプレをしている子供たちが可愛かったのを覚えています。


今年はきっと、美女と野獣のベルの格好をした女の子が多くなりそうだと予想します。

男の子だとミニオンズのコスプレが多くなりそうですね!
1人でも可愛いですが、複数人ならば、さらに可愛くなるミニオンズは男の子だけでなく女の子にもおすすめです!

ぜひ、ドンキホーテで色々と探してみてください!


さいごに

これまで、100円ショップか楽天でハロウィングッズを購入してましたが、ドンキホーテはなかなかおすすめです!

ドンキホーテは衣装が揃っているうえに、安く、実物が見えるので人気があるのがわかりますね。

それでは、自分の好きな衣装やグッズを探してハロウィンを思う存分楽しんでみてください!

>> 横浜の人気スポット一覧!テーマパーク・グルメ・オススメ情報

検索

最新の記事