高級外車もお目見え!LOPECITY(ロペシティ)が9月末にオープンした模様

2017年10月2日月曜日

センター南 パパ目線 港北ニュータウン

t f B! P L


横浜市都筑区のセンター南駅より徒歩4分ほどの場所に高級輸入車販売の「LOPECITY(ロペシティ)」がオープンしました。

9月中旬オープン予定でしたが、少し遅れての営業開始となります。


高級外車もお目見え!LOPECITY(ロペシティ)がオープン

センター南駅にLOPECITYがオープンしました。
こちらの場所は、以前M.SLASHという美容室があった場所です。
目の前は、現在建設中の温泉施設「湯もみの里」があります。

湯もみの里は2018年1月オープン予定で、現在は外観がほぼ出来上がっています。
こちらは残すは内装と、駐車場周りといったところでしょうか。

ロペシティには、たくさんのお花が飾られています。

店内には、ベンツをはじめとする高級外車が数台展示されていました。
 お店の外には、デモカーらしきBMWが置いてありました。

いずれも白い外車で目を引きます。
こちらで車を販売しているとは思えない、少し入り難い雰囲気のお店のように感じました。

実際は、LOPECITY内の数台の車だけでなく、基本は遠隔地にある車を最新技術で客に見せて販売するとのことでショールームのような感じのお店となっているようですよ。


検索

最新の記事