センター北に「ニトリExpress」が新規開店|オープン記念で限定セールとポイント還元を実施

2022年4月21日木曜日

ショッピングモール センター北 新店|閉店

t f B! P L


横浜市都筑区のセンター北にあたらしいお店がオープンしたのでお伝えします。

横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

センター北に「ニトリExpress」が新規開店|オープン記念で限定セールとポイント還元を実施


横浜市営地下鉄センター北駅ちかくのショッピングセンター「ノースポートモール」4階に「NITORI EXPRESS ニトリ エクスプレス」がオープンしました。


ニトリエクスプレスの開店日は4月15日です。

家電量販店「ノジマ」のお隣で営業を開始しました。


ニトリエクスプレスが出店した場所は、以前は紳士服のコナカ、スーツエクスプレスがあったエリアです。

両テナントを統合し大型店舗としての出店となりました。


店内は大型家具のソファーやベッド、机の取り扱いはありません。


そのかわり、普段の生活で日常的につかう生活用品が品数豊富に取り揃えられてます。



小型店とは思えないほど広い通路と充実した品揃えで、普段のお買い物にとても便利に使えそうです。


ニトリエクスプレスのオープン記念キャンペーン


ニトリエクスプレスでは現在オープン記念キャンペーンを開催してます。

4月25日までニトリアプリ会員限定でポイント5倍キャンペーンを実施しています。


ほかにも、店内では各種商品をオープン記念キャンペーンで特別値引きしています。

いまだけの限定価格でいつもよりお得なので、ぜひチェックしてみてください。


店舗概要


・店舗名:ニトリ E X P R E S S(エクスプレス) センター北店

・オープン日:2022年4月15日

・場所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1 ノースポート・モール 4F

・営業時間:10:00〜21:00


   
全国15の有名店から選べる!ご当地限定、銘店お試しセット

さいごに


以前はセンター北・ルララこうほくにニトリはありましたが、
センター南・港北東急SCに移転して以来、センター北には大型のホームセンターがありませんでした。


センター北駅近くの大型複合商業施設にニトリが出店してくれて本当に便利になりました。

家具以外の日用品用途なら十分な品揃えとなってるので、ぜひ訪れてみてください。




検索

最新の記事