プレミアヨコハマ3階に新たなテナント!近隣より移転してきたauショップがGW にリニューアルオープン

2017年5月2日火曜日

ショッピングモール スマホ センター北 港北ニュータウン

t f B! P L

横浜市都筑区のセンター北駅にあるプレミアヨコハマに新しく店舗が増えました。

プレミアヨコハマにオープンするお店は久しぶりなので、どこにできたか見にいきたいと思います。



auショップ センター北プレミアヨコハマ

4月27日より、プレミアヨコハマにauショップが移転しました。
以前は、駅より3分ほど歩いた歴博通り沿い近くにあり少し不便でした。

今回のリニューアルにて駅前のショッピングモール内にできたので来店しやすくなってます。

4月29日はリニューアルを記念して抽選会を行なっていたようです。
PS4や3DS LL、VRゴーグルなどの豪華商品が用意されてました。
auショップは3階に移転してます。
プレミアヨコハマ3階には、ドコモショップがあります。
auショップの位置はドコモショップの隣となります。
スペース的には、ドコモショップの方が広いです。
auショップはリニューアルオープンとのことですが、プレミアヨコハマ内でも看板等がまだなかったためか店内には人がいませんでした。なお、子供が遊べるキッズエリアが用意されていました。
店頭には開店祝いとして多くの花束が飾られていました。
auショップなら今後も長く入居してもらえるテナントとなりそうです。

さいごに

プレミアヨコハマに久しぶりの新店舗です。
まだ空きテナントが多いのですが、少しずつ埋まっていくことを期待します。

検索

最新の記事