6月に新たな飲食店が3店舗同時オープン!プレミアヨコハマ7階が再始動

2017年5月2日火曜日

ショッピングモール センター北 パパ目線 港北ニュータウン

t f B! P L

横浜市都筑区のセンター北駅にあるプレミアヨコハマに新たな店舗がオープンしますのでお伝えします。


プレミアヨコハマ7階にオープンする店舗とは

プレミアヨコハマに以下の張り紙がされはじめました。
2017年6月1日(THU) GRAND OPEN!!
7階に新しくお店がオープンするためオープニングスタッフの募集のお知らせとなります。

新しくオープンする3店舗



・ W SEAFOOD TABLE (ダブル シーフード テーブル)

〜 純白の空間で楽しむ極上のシーフードレストラン 〜
シーフード中心の創作料理のお店となり、お店のテーマはWHITE・WICKED・WILD・WONDER・WAです。センター北駅近くのプレミア横浜7Fにこの度NEW OPEN★
オープニングスタッフはこちらでも募集しています。

・ ハンバーグの時間

〜 子供も大人も現在も昔も ご馳走の時間 〜
W SEAFOOD TABLEと同系列でしょうか。オープニングスタッフは同じようにこちらでで募集していました。

・ アメリカンBBQ

〜 屋上テラスBBQ&ビアガーデン 〜
毎年、夏には屋上テラスを使ってバーベキューとビアガーデンを実施しており今年も復活です。
200席ほどあるため、大勢でのパーティーも大丈夫です。
足元も光っており、プレミアらしいスタイリッシュないつもとは違うビアガーデンの雰囲気を楽しめます。
夜になるとモザイクモールの観覧車も見えます。
飲み放題付きコースで3500円でした。食事は食べ放題ではないので、冷えた生ビール以外にも30種以上のドリンクと10種のバーベキュー、20種の料理と色々と取り揃えてました。

プレミアヨコハマ7階の様子

先日、観覧車からプレミアヨコハマの7階を見た際はブルーシートが広げられていました。3月末に閉店したレストランの内装を解体しているように見受けられましたが新しいお店の準備も兼ねていたようです。
本日行ったところプレミアヨコハマの7階は現在は改装中となっているためエスカレーターで上がることができません。
4月1日より、プレミアヨコハマの7階は各店舗で工事を行なっています。

7階のプレミアホールに行くためにはエレベーターで行く必要があります。

さいごに

モザイクモールと比べると、人があまり入っていないプレミアヨコハマです。
プレミアヨコハマ7階の3店舗は来月からはオープンとのことで待ち遠しいです。

この夏から、新しいお店に入れ替えが少しでも進んで活気が戻ることを期待します。

検索

最新の記事