ディズニーストアでお得な50%オフセール開催!気になったお得な可愛いグッズをセレクトしてまとめて紹介

2017年5月29日月曜日

お得な情報 こども目線 ママ目線 横浜市全域

t f B! P L
ゴールでウイークにディズニーランドに行ってから子供がディズニーにハマりだしました。

そんなこともあり子供を楽しませうようと「Disney Store」に行った際にお得なセールが実施してましたのでお伝えします。


ディズニーストア

ご存知の方もおおいですが、ディズニーキャラクターグッズ専門店です。

オリジナル商品などのディズニーキャラクターグッズが揃い、ディズニーならではのエンターテイメントを楽しめる空間となっています。

なお、うちの子供はディズニーストアに来た後は必ず「ディズニー楽しかったね、またいこーね」と語りかけてきます(笑)
いつもならお買い物の時間は退屈して持て余してしまうのですが、子供でも楽しめる作りになっているのがうれしいですね。

身近なショッピングモールでディズニーリゾートに来たような気分になれるディズニーストアはお得感が高いのでお気に入りです♪

お得な50%オフセール内容

ディズニーストアでは、現在セールを開催しています。
スマホケースや、人気のツムツムも半額と大変お買い得でした。

とても全てを紹介できないのですが一部だけでもご紹介します。



>> 【公式ショップ】ディズニーストア


スマホケース

最新のiPhone7にも対応したスマホケースが50%オフです。
30種類ぐらいはあるでしょうか。 
気になったのは、こちら。
手帳型となっており、黒と赤のミッキーのペアケースです。
5000円以上の商品でしたが、半額なら3000円以下とお買い得に!
親しい人と使ってみたいですね

キッチン用品

流行りの美女と野獣のキッチン用品やお菓子なども半額です。
トレー以外にもスプーンやフォークなども対象。
通常、ディズニーグッズはセールにならないので、子供がいるファミリーならセットで今回のタイミングで購入するのが良さそうです。
個人的にかなり気に入ったのはこちら。
スターウォーズのBB-8のストロー型のマグです。
あまりの可愛さに買おうとレジに持って行ってしまいました。でも並んでいるうちに頭が冷えてきて、うちの子はストローマグを卒業していたので使う機会がないかと思いやめました。
男の子の赤ちゃんへのプレゼントには最適ですね!!!

Disney TSUMTSUMU -ツムツム- 

ディズニーツムツムは大人気!
可愛いSサイズのツムツムが数多く取り揃えられています。
こちらも目玉は美女と野獣で、可愛いツムツムになって登場しています。
こちらのコーナーは50%オフではありませんが、通常2個1200円のところが1000円となっていました。お得です。
なお、別エリアでは50%オフのセールを実施しており、300円からツムツムを手に入れることができて非常にお得になっています。


その他グッズ

ミッキーやチップアンドデールの人形やハンカチなどもセール対象となっています。

セール対象は多くあり、目移りしてしまいます。
ダッフィーのお人形が可愛かったです。

さいごに

店内では、好きなムービを自由に選んで大画面で見ることができます。
子供たちはみんな画面の前で夢中になってくれていたので、混雑している店内ですがゆっくりみて回ることができました。

セールはしばらく開催中とのことです。
6月9日はドナルドの誕生日ということで、店員さんも声を出していました。
店頭の商品もドナルドコーナーが組まれており可愛いかったので、ぜひセールに行かれてみてはいかがでしょうか。

都筑区なら最寄りは解体工事中のマンションの隣の「ららぽーと横浜」か、「横浜そごう」になります。

おまけ

ディズニーストアの店舗でのセール商品を一部ご紹介しましたが、本日ご紹介した商品の詳細やその他のセール商品は、こちらのディズニーストアの公式サイトからもご確認いただけます。


>> 【公式ショップ】ディズニーストア


セール商品、本当にまだまだたくさんありすぎてご紹介しきれません。
種類が多いので、きっと気になっていた商品がお得に手に入るのでじっくり品定めしてみてはいかがでしょうか。


検索

最新の記事