ノースポートモールの全国うまいもん物産展でお買い物!週替わりで4週連続開催中

2017年6月26日月曜日

ショッピングモール センター北 ママ目線 港北ニュータウン

t f B! P L

横浜市都筑区のセンター北駅にあるノースポートはリニューアル真っ最中です。

6/22にはくろがね屋の跡地に、リサイクルショップの「ブックオフスーパーバザール」と食品スーパーマーケットの「FUJIガーデン」がオープンし、今週末は多くの人でにぎわっていました。

その2店舗がある1階催事スペースで、週替わりで4週連続「全国うまいもん物産展」が開催されていますのでイベント内容をお伝えします。


>> 横浜の人気スポット一覧!テーマパーク・グルメ・オススメ情報


「全国うまいもん物産展」4週連続開催中!!

場所

ノースポート・モール
1Fイベントスペース

〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目1−25−1


開催時間:10:00-21:00

※各イベントの最終日は16:00まで

イベント内容

【第1弾】

京都味の市 
期間:6月22日(木)~7月3日(月)
京都の伝統が育んだ名産品・雑貨などをバラエティに取り揃え、展開致します。
 

【第2弾】

新潟味めぐり&金物 道具市 
期間:7月4日(火)~7月12日(水)
豊かな土壌・雄大な自然が育んだ、新潟の味をお届け致します。また金物道具市も同時開催致します。

【第3弾】

九州&南国沖縄市 
期間:7月13日(木)~7月18日(火)
九州の特産物・郷土商材、沖縄を代表するちんすこう・紅芋タルトなど、‘‘九州・沖縄のうまいもの‘‘が大集結。
 

【第4弾】

飛騨 高山 信州めぐり 
期間:7月19日(水)~7月25日(火)
漬物をはじめ、らーめん、そば、名産品等を多数取り揃え、‘‘飛騨信州’‘伝統の味をお届け致します。


さいごに

我が家もさっそく第一弾の京都物産展に行ってみました。
抹茶チョコや八つ橋などの地域限定のお土産が数多くあり、いろいろ買ってしまいました。

物産展は家で食べるのも良いですが、友人宅への手土産としても手頃で使い勝手がよいので見に行かれてみてはいかがでしょうか。

検索

最新の記事