撮影に来られた俳優さんは?センター北駅で6月2日の15時頃にロケがありました

2017年6月2日金曜日

こども目線 センター北 ママ目線 港北ニュータウン

t f B! P L


横浜市都筑区のセンター北駅を通りがかった際に、撮影現場を見かけたのでお伝えします。



撮影現場はセンター北駅噴水広場

撮影があったのは6月2日の15時頃となります。

場所は、改装中のノースポートモール前の噴水広場です。 
近くに行ってみると機材が設置されており撮影現場だとわかります。
撮影スタッフが大勢おられました。

ドラマでしょうか?
誰が撮影にきているのでしょうか?
ちらっと見えました。
 若い男性と女性の2名のようです。
男性はインナーにオレンジのシャツ。女性はデニム地の短パンでした。

スタッフが反射板を持っており、まさに撮影中でした。
すでに撮影は終わりかけていたので、どのようなシーンかはわかりませんでした。

おそらく、こちらのアングルからヨツバコをバックに撮影していたようです。

さいごに

近くにいたギャラリーの方々の話によると、仮面ライダーとの声がちらほら聞こえてきます。

先日もセンター南で撮影があったという噂を聞きましたが、おそらく現在放送している仮面ライダーエグゼイドかと思ったのですが・・・・


「ウルトラマン」シリーズ最新作『ウルトラマンジード』でした。
本日は、主人公・朝倉リクを演じる濱田龍臣さんと、ヒロイン・鳥羽ライハ役の山本千尋さんが撮影に来られていました。

特撮ドラマ『ウルトラマンジード』は、テレビ東京系6局ネットで、2017年7月8日あさ9時より放送スタートします。


ちびっこ達の多い都筑区なので、きっとこのシーンをテレビでみたらすぐに分かるのではないでしょうか。
自分の知っている場所で大好きなキャラクターが撮影しているなんて嬉しいですね!

検索

最新の記事