センター北駅の構内で5月に閉店した2店舗の状況について(ポンパドールとカメラのスズキ)

2017年6月5日月曜日

ショッピングモール センター北 パパ目線 港北ニュータウン

t f B! P L


横浜市都筑区のセンター北駅構内で2店舗が閉店してましたので、状況をお伝えします。



2017年5月にセンター北駅の閉店した店舗


カメラのスズキ

ずいぶん昔から、センター北駅構内の一番人通りが多いエリアで営業をしていました。
場所は、つい最近オープンした「青山フラワーマーケット センター北店」の隣でした。
現在はシャッターが下りており、改札を出たすぐの場所なので少し寂しい雰囲気となっています。
閉店したのは2017年5月31日でした。
今後のプリントサービスは、横浜西口ジョイナス店か反町店に行く必要があります。
次は何ができるのでしょうか。
大きなスペースではありませんが、好立地のため素敵なお店が入ってくれると嬉しいですね。


ポンパド―ル

同じく、センター北駅構内であいたいにある「ポンパド―ル」
つい先日までは、営業しておりお客さんも多く人気のお店でしたが現在はシャッターが下りています。
張り紙には、店舗の館内移転に伴い、一時お休みをささえて頂きますとなっています。

同じ場所でリニューアルオープンするのかと思っていましたが、場所を変えてのオープンに決まったようです。

予定では2017年11月にオープンとのことで半年弱待つ必要があります。

なお、同じフロアには東急ストア センター北駅前店がオープンする予定となっています。
ポンパド―ルの敷地もつなげて大きくオープンするのかもしれませんね。

駅前の人通りの多いエリアにスーパーが入るのは大変ありがたいです。

なお先日、閉店したマクドナルドですがまだ店舗工事中となっています。
説明会ではHACができるとのことなので、こちらのスぺ―スとなりそうです。
あいたいに、スーパーと薬局ができると、こちらの通路側も人どおりが増えそうで活気がでそうです。

>> 港北ニュータウンの人気のお店めぐり

検索

最新の記事