キーサウスの新棟リニューアルオープンは8月18日!バッティングセンターは8月下旬に決定

2017年7月11日火曜日

お得な情報 ショッピングモール センター南 港北ニュータウン

t f B! P L


横浜市都筑区のセンター南駅にあるキーサウスは現在リニューアル中です。

本日、電車の中吊り広告でリニューアルオープンの日程が発表されていましたのでお伝えします。




キーサウスのリニューアルオープン日が決定!

キーサウスのリニューアルオープンの日が決まったようです。

電車の中吊り広告によると以下の通りとなりました。

スポーツオーソリティーの売り尽くしセール内容

キーサウス新棟への移転の為、スポーツオーソリティーでは売り尽くしセールを実施します。
最大44%オフのセールとなっており、7月28日まで開催予定です。

8月18日に移転オープン予定で、今後は新しい増床棟での営業を計画しているとのことです。
なお、合わせて屋上にできるバッティングセンターは8月下旬にオープン予定との記載もあります。
一緒に広告に記載されているということは屋上バッティングセンターはスポーツオーソリティーが運営するようですね。


スポンサーリンク


さいごに

キーサウスの新しい増床棟ですが、外観が見えてきており移転に向けて計画通り順調に進んでいます。

スポーツオーソリティーは以前よりキーサウスににあるので、商品の品ぞろえに関しては従来と大きな変更はないかもしれません。

ですが、スポーツオーソリティのあった場所には今後スーパーマーケットが新しくできるとのことで、移転が完了したら次のテナント情報が出てきそうで楽しみですね。

検索

最新の記事