ノジマの再々リニューアルオープンで目玉商品を投入!ノースポートモールの雰囲気とは

2017年7月10日月曜日

お得な情報 ショッピングモール センター北 パパ目線 港北ニュータウン

t f B! P L


横浜市都筑区のセンター北駅にあるノースポートモールではnojimaがリニューアルオープンを行い店内が綺麗に拡張されています。

それではリニューアルオープン後の状況とおすすめのセール品についてご紹介します。






ノジマの再々リニューアルオープン状況

ノジマですが、3月までは4階南側フロアにありました。
それが、先日まで2階の入り口近くに再リニューアルということで小さく仮店舗という形で営業をしていました。

そして今回、2回目のリニューアルオープンとしてノースポートモール4階北側の元GUがあったエリアに再々出店をしました。

店内では、以前にも増して多くの品がセールされています。

ノジマのおすすめセール品

店内ではいたるところでオープニングセール価格で販売しています。

その中でも特に目を引いた夏ならではの商品を3点ご紹介します。

富士通スタンダードエアコン:ASC22G

富士通のエアコンが今回、タイムサービスで安く販売しています。
国産メーカーのエアコンはなかな5万円台で購入することはできないので、夏が到来して暑くなる前がお買い得です。

バルミューダ扇風機:

詳細は忘れてしまったのですが、非常に魅力ある価格で販売していました。
バルミューダの扇風機はデザインはもちろん、省エネ・静音性・大風量の3点で大人気となりました。
今年も間違いなく売れ続ける商品になるでしょう。

格安扇風機

普通の昔ながらの扇風機でいいという方にはこちら。
子どもが大きくなっており、特にプロペラ式の扇風機で問題ないようなケースであればこのお値段は最安クラスです。

扇風機があるとエアコン効率も格段とよくなるのでぜひ省エネな扇風機を!



さいごに

nojimaは以前の店舗よりまとまった感じがして、店内を移動しやすくなりました。

今回紹介しませんでしたが、テレビもオープニングセールを実施しており、49型のテレビが特にお買い得でした。

テレビも以外と消費電力を食っており、本体を触ると暑いので買い換えることで切断だけでなく、部屋が冷えやすくなることに貢献するのではないでしょうか。

検索

最新の記事