遊べるのも夏休みの間だけ!港北みなもの室内遊園地「キッズビー(KidsBee)」が8月31で閉店決定

2017年7月20日木曜日

こども目線 ショッピングモール センター北 ママ目線 港北ニュータウン

t f B! P L


横浜市都筑区の港北みなもにあるキッズビーが2017年8月31日をもって閉店することがわかりましたのでお伝えします。

これまでにない室内遊園地でお食事も楽しめたのに残念です。

それではお伝えしたいと思います。



港北みなも「KidsBee」閉店について

港北みなもも現在10周年をむかえて様々なイベントが開催されているなか、公式ホームページにて、7月18日に閉店についての案内が行われました。

気になるキッズマーケットの商品やポイントなどについても以下のとおり案内がありますので8月31日の閉店までにお店に立ち寄ったほうがよさそうです。
いつもKidsBee港北みなも店をご利用頂き 誠にありがとうございます。
誠に勝手ながらKidsBee港北みなも店は 2017年8月31日(木)の営業をもちまして 閉店とさせて頂きます。
キッズマーケットの商品と、お集めいただいた ポイントの交換も8月31日(木)までとなります。
お早めにキッズマーケットでの交換をお願いいたします。 また、期限内に交換が出来なかった場合は、系列店の KidsBeeららぽーと立川立飛店でも交換を受け付けておりますので
ご利用ください。
永らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
スタッフ一同心より御礼申し上げます。
KidsBee港北みなも 



さいごに

港北みなもに登場したキッズビーはレストラン兼子供の遊び場としてオープン当時は非常に人気がありました。

お食事の料金も兼ねているので、近隣の室内遊園地と比べても少し高かったため少しずつ客足が遠のいてしまったのでしょうか。

都筑区にあるほとんどのショッピングモールには室内遊園地が併設されており、競合が多かったのも原因かもしれません。

本格的なパスタやスイーツも味わえたお店だっただけに、残念です。

検索

最新の記事