横浜市都筑区のセンター南駅にできる温浴施設『湯もみの里』
2018年1月オープン予定の温泉施設に入る食事処で求人募集をしてます。
今回はどのようなレストランが入るのか?また温泉好きには待望の従業員特典もあるとのことでお伝えしたいと思います。
センター南温泉『湯もみの里』の食事処と従業員特典
湯もみの里ってどんなとこ?
湯もみの里は、『天然温泉』を使った温浴施設となります。地下1800メートルから湧き出る源泉は、『透明度が非常に高い』温泉です。
センター南の『スパガーディッシュ』、港北インター近くの『港北の湯』のような関東地方特有の黒湯の温泉ではありません。
『竜泉寺の湯』や『INSPA横浜』のように薄い海水のような塩分がまざった温泉かもしれませんね。
湯もみの里は、464人以上が入れる館内で、駐車場は120台完備してます。
オープンしたら、センター南エリアだけでなく地域の方々が頻繁に利用する温泉施設になりそうです。
湯もみの里の運営企業以下の通りで、川崎市に本社がある企業となります。
企業名:東友企業株式会社
住所:神奈川県川崎市高津区下作延2-7-5
湯もみの里の食事処
2018年1月オープン予定の湯もみの里では、現在、館内の食事処でオープニングスタッフを募集しています。食事処は、『和食料理のレストラン』です。
和食のメニューはお刺身もあります。
平日の仕事帰りの利用だけでなく、休日に家族を連れて一緒に楽しむこともできる温泉施設になりそうですね。
従業員特典は温泉が入浴無料!
スタッフ募集にあたって、従業員特典も案内がありました。
なんと、仕事終わりは温泉に入ることができるんです。
スタッフは温泉に無料で入れるので、仕事の疲れを温泉で癒して帰るなんてこともできます。
入浴無料は温泉好きにはうれしい特典ですね。
さいごに
『湯もみの里』の詳細情報はまだのようですが、今後気になるのは料金と幼児の入浴可否ですね。入浴料金は安いのがもちろん良いのですが、子供連れファミリーに一番気になるのは幼児の入浴可否ではないでしょうか。
先日、訪れた宮前平にある人気の温泉施設『湯けむりの庄』では小学生以下は入浴不可でがっかりしたので。
少し遠いですが、『竜泉寺の湯』のように幼児でも入れる温泉になるとうれしいですね。