一般申込の方、必見!仲町台ハロウィンウォークラリーの申込用紙の記入内容は?

2017年10月2日月曜日

お得な情報 こども目線 ママ目線 港北ニュータウン 仲町台

t f B! P L

横浜市都筑区の仲町台駅では、仲町台商店街が主催の『仲町台ハロウィンウォークラリー』の申し込みが始まりました。

申し込み方法は以前もお伝えしましたが、実際どのようにすれば良いのかをお伝えします。


仲町台ハロウィンウォークラリーの一般申込の用紙記入内容

10月1日より、仲町台ハロウィンウォークラリーの申し込みが始まりました。

仲町台ハロウィンウォークラリーですが、地域の自治会に所属していない人は一般参加ということで抽選での申し込みとなります。

その抽選方法ですが、
以下の用紙を「仲町台地区センター」でもらう必要があります。

この用紙1枚で2名の子供が参加をまとめて申し込みすることができます。
なお、付き添いの大人は参加申し込み不要となります。
用紙は、上側が申込用紙で参加する子供の名前や連絡先などを記入します。
下側の申込者控えは特に記入しなくても良さそうです。
申し込み用紙への記載事項
 - 保護者の氏名
 - 参加する子供の年齢・氏名(2名迄)
 - 保護者連絡先電話番号
 - 保護者連絡先メールアドレス
 - 住所
なお、申込用紙には、申込番号がすでに書かれています。
こちらの番号で当選可否がわかるようになっています。
裏面には仲町台ハロウィンウォークラリーに参加するにあたっての約束事が書かれています。
みんなが楽しめるハロウィンイベントを継続するためにも、事故や怪我には注意してお菓子をみんなでゲットしてくださいね。

追記:
今年の抽選結果はこちらのとおりでした。



さいごに

申し込み用紙ですが、仲町台地区センターでは、翌週も配布しています。
みなさん初日という事もあり、申し込み用紙を貰ったらその場で記載している人がおおく、申し込み会場は混雑していました。


事前に欲しい方は仲町台駅前の不動産屋さんである「司興業」さんや「横浜タウンサービス」さんでも配布していますよ。

こちらは数に限りがあるので、早めにもらいに行くのをオススメします。

検索

最新の記事