新たな写真スポット登場!ヨツバコでハロウィンを楽しもう

2017年10月2日月曜日

お得な情報 こども目線 ショッピングモール センター北 港北ニュータウン

t f B! P L

10月に入り、だんだんと街もハロウィンの飾り付けがすすんできましたね。

横浜市都筑区のセンター北駅にあるショッピングモール「ヨツバコ」でもハロウィン特集が組まれているのでお伝えします。


新たな写真スポット登場!ヨツバコでハロウィンを楽しもう

芝生広場からヨツバコに入ったところ、パンケーキのgram前にハロウィンの写真スポットが登場しました!
写真スポットは手の込んだ飾り付けがなされていて、この日も多くの方が写真撮影をしていました。
写真スポットがあるなんて知らずに訪れても大丈夫です。

魔女や、かぼちゃのコスチュームが同じ場所に用意されており、無料で好きなのを使うことができます。
そして、本格的なハロウィンの飾り付けがされているので、大人の方も写真撮影を楽しんでましたね。
こちらの小物もおしゃれでした。


ヨツバコでは、ハロウィンイベントで小物やグッズを作るイベントを10月に開催しているとのことなので、別途そちらも紹介したいです。
ハロウィンは10月末ですね。

可愛いフォトスポットが新たにヨツバコに誕生したので、お気に入りの衣装を持って写真を取りに来ても面白そうですね!


検索

最新の記事