アナ雪で有名なMay Jさんのイベント「ミニステージ&握手会」の開催状況は?

2017年10月29日日曜日

ショッピングモール 港北ニュータウン

t f B! P L


子供も大人もみんなご存知、
アナと雪の女王」の『Let It Go~ありのままで~』を歌われていたのは松たか子さんとMay Jさんでしたね。


さて、本日10月29日(日)は、
ららぽーと横浜にてMay Jさんのミニライブ&握手会が開催予定でした。


このところ毎週末になると来る台風。
ららぽーと横浜で開催予定だったイベントも影響がありました。

それでは、どのような状況だったかお伝えします。


May J アルバム発売記念ミニライブ&握手会の状況

10月に入り、台風が毎週のように日本列島を直撃してます。

今回、10月29日に開催予定だったららぽーと横浜でのイベントですが、前日に「中止」との判断がなされました。

こちらが当日のステージ会場となるはずだったセントラルガーデンです。
朝から台風の影響で大雨が降っており、とても開催できるような状況ではありませんでした。


May Jさんの公式サイトには以下の通りの案内がありました。
時下、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。現在、台風22号の接近が予測されております。

明日、10月29日ららぽーと横浜にて開催予定でありました、下記イベントの開催をご来場いただく皆様のの安全を考慮した結果、野外という特性上止む無く中止とさせていたくことに致しましたのでお知らせいたします。

8th ALBUM「Futuristic」発売記念ミニライブ&握手会 @ららぽーと横浜
楽しみにされていた皆様には、多大なご迷惑をおかけしますこと、またご案内が、開催前日となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

なお、既に、イベント対象店舗にて、商品をお求めいただいておりますお客様には、コチラのホームページにて別途ご案内を申し上げますので、今しばらくお待ちいただけますよう宜しくお願い申し上げます。 
ホームページで案内したものの、当日訪れる人がいるかもしれないためでしょうか。

この日は一日中関係者がステージ近くで中止の案内をしてました。

久しぶりの大物アーティストがららぽーと横浜に訪れると期待していたのですが残念です。



なお、May Jさんの公式ブログでも、この急遽中止となった件について触れられていましたので合わせて紹介します。
今日は雨の中、愛知でのライブに来てくれたみんなありがとう!
明日はららぽーと横浜でのミニライブと握手会がありましたが、台風22号の接近でみんなの安全を考えて中止することになりました。
楽しみにしていたみんな、本当にごめんね。
そして事前にCDを購入してくれていたみんなには、何かできないか考えているのでまた後でオフィシャルホームページをチェックしてください。

#ららぽーと横浜でのイベント中止のお知らせ


さいごに

安全が第一。
残念ですが、台風や天候や災害などによる中止は仕方ないですね。

ららぽーと横浜でのイベントは急遽中止となり残念ですが、また訪れてくれる日まで頑張って活動をしてほしいと思います。


検索

最新の記事