売り切れ必死!数量限定で販売中のカルディ「春のコーヒーバッグ」の限定コーヒの味と中身は?

2018年4月2日月曜日

お得な情報 ショッピングモール

t f B! P L


全国のショッピングモールで展開している人気のカルディコーヒー。

この春、オリジナルデザインのバッグに4種類のコーヒーをセットにした「春のコーヒーバッグ」が数量限定で発売されましたので紹介します。

都筑区では、モザイクモール港北でも販売しているのでぜひ購入したいですね!




カルディコーヒーの数量限定「春のコーヒーバッグ」が発売!

カルディコーヒーファームで、2018年4月1日(日)から「春のコーヒーバッグ」が発売されました。

このバッグ限定のコーヒー豆3種と、一番人気のコーヒー豆「マイルドカルディ」が爽やかなブルーのオリジナルバッグに入って数量限定で登場して、すぐに完売になりそうな予感がします。


春限定の『オリジナル トートバッグ』とは?

内ポケットのついたデニム風生地のトートバッグです。
中身はシンプルですが、春らしい薄紫の色合いで、ぜひゲットしたいところ!

<サイズ>たて24cm×よこ34cm×マチ20cm




数量限定! 春のコーヒーバッグの中身は?

まずは一番人気の定番「マイルドカルディ」(200g)は、ブラジル本来のやさしい甘さを引き出したブレンドコーヒー。

柔らかな口あたりと持続する甘さが楽しめるので、買って失敗はないはず!


残りの3種は今回の春のバッグ限定商品!

「エチオピアモカ シャキッソ」(120g)は、ロゼワインを思わせる甘くフローラルな香り!


グレープの酸味とキャラメルの余韻が長く続く、滑らかなコーヒーに仕上げているとのことで気になりますね。


「ブラジル バイア」(120g)はパインやアップルを思わせる柔らかな酸味が特徴


バランスの良いブラジル特有の甘みとスッキリとした後味が感じられるとのことでこちらも普段はない商品です!


「マンデリンフレンチ リントン」(120g)は、個性的な味わい!

長くコーヒーファンを魅了し続ける、インドネシア・リントン地区産のマンデリンを深煎りに仕上げた一品は、強く爽やかな苦味にエキゾチックなハーブのニュアンスが香るコーヒー好き必見の逸品!

「春のコーヒーバッグ」概要
価格/1,600円(税込)
発売日/2018年4月1日(日)
販売店舗/全国のカルディコーヒーファーム及び公式オンラインショップ
※こちらのバッグは数量限定のため、なくなり次第終了
※商品の価格、デザインが変更になる場合あり




さいごに

春のコーヒーバッグでしか味わえないこだわりの限定コーヒー豆3種と、
人気NO.1ブレンド「マイルドカルディ」が入ったセットです。

 4種のコーヒー豆をぜひ飲み比べてみてください。

検索

最新の記事