センター北にアウトドアの「シルバーマーク」がオープン!ノースポートモール2階の新店舗情報を紹介

2019年5月17日金曜日

ショッピングモール センター北 ママ目線

t f B! P L


横浜市都筑区のセンター北駅にあるノースポートモールで、4月26日にアウトドア・ファッションのお店「シルバーマーク」が2階にOPENしました。

本日訪れてみたので、どのようなお店だったかお伝えします。



SILVERMARKがノースポートモールにオープン

シルバーマークはアーバンアウトドアをコンセプトに、独自のデザインと機能素材を使ったアイテムを手に取りやすい価格で展開しているお店です。



Urban Wellnessをコンセプトテーマにした「シルバーマーク」は、ノースポートモール2階の正面入り口目の前に店舗がありました。


お店には、小型のテントなどのアウトドアグッズがあります。
荷物が多いと助かるキャリアーなどは持っておくと便利ですね。シルバーマークのキャリアーはデザイン性のある明細柄やブラックでかなり気になります。



また気になったのは、空気で膨らませるハンモック?のようなクッション。
持ち運び時も手軽で、使わないときはスペースをとらないので、とてもよさそうなアウトドアグッズでした。


他にも、アウトドアの小物や、ポロシャツ・Tシャツなどのファッション用品も置いてあったのでぜひ見に行かれてみてはいかがでしょうか。


現在、オープニング記念として、税込¥5,000以上お買上のお客様へオリジナルWorkGroveを数量限定でプレゼント中とのことです。
(※ノベルティは無くなり次第終了)



さいごに

センター北駅周辺のショッピングモールでは、気づいたら閉店・開店していたお店がいろいろあります。

なかなかすべてをチェックしきれてませんが、せっかくできた新しい店舗。
ぜひ、ノースポートモールを訪れて新しいお店の商品を見に行かれてはいかがでしょうか。

検索

最新の記事