おばあちゃんが喜んだ母の日プレゼントは「茅乃舎」ギフトセット!六本木ミッドタウン店だけのお得なサービス内容とは?

2019年5月11日土曜日

お得な情報 ママ目線

t f B! P L

5月12日(日)は母の日です。

家族のために台所に立ち、やさしい笑顔でみんなをつなぐお母さん。

毎年母の日は、何をあげたら喜ぶか考えるのが楽しみでもあり、ネタ切れで悩むこともあり。

そんな母の日によせて感謝の気持ちを伝え、喜んでもらえるギフトをご紹介します。



絶対喜ばれる母の日プレゼントは「茅乃舎」で決まり!六本木ミッドタウン店のお得なサービスとは

GWに六本木のミッドタウンへ行ってきました。
そこで特に賑わっていたお店が「茅乃舎」。

茅乃舎の商品は、自然食の店『茅乃舎』の料理長が素材を厳選し、家庭で使いやすいように味に工夫した化学調味料・保存料無添加の調味料・ 食品を販売しています。


無添加の茅乃舎のだしは非常に便利で、冬では煮物や豚汁などを作るのにも最適です。

化学調味料をいっさい使用していないので、
子供がいるわが家ではとても安心感があります。


毎年母の日には、実母と義母にプレゼント渡すのですが、
カーネションなどのお花も何度かプレゼントしているので、もういらないかなと思ったり、ネタが尽きていました。

そんななか、GW中に訪れた六本木のミッドタウンにある「茅乃舎」にディズプレイされていた母の日プレゼントを見て即決。


これからの時期、素麺などをよく食べるようになるので麺つゆにしようかと色々考えたのですが・・シンプルに母の日セレクトの素麺とだしの詰め合わせを購入!



好きなものを詰める母の日セレクト箱(400円)もありました。


母の日限定デザインの茅乃舎だし箱には、母の日特集のお料理読本も付いてきたり、
お花が好きなお母さん向けに、ブリザードフラワーやハーバリウム、紫陽花つきのプレゼントギフトもありましたね。

気になる方は公式サイトをご覧ください。







美術館の半券を見せるとプレゼントがもらえる!?

「茅乃舎」の六本木ミッドタウン店では、美術館の半券を見せるとプレゼントがもらえます。

国立新美術館で展覧会がひらかれていたので、観に行ってた後に茅乃舎に行くと、
もらえたプレゼントはこちら。


「洋風だしスープ」が6袋入りも!
玉ねぎ、キャベツ、セロリと野菜の旨味を大切にしたコンソメ風だしスープ。

和風と洋風から選べてコンソメ好きとしては悩みましたが、今回は洋風だしスープをいただけて、とってもお得でした。



さいごに

今年の母の日ももうすぐですね。

「茅乃舎」の商品は、普段使いにも、贈り物としても喜ばれる食品がたくさん置いてあります。

味がわからないから買えないなぁと思っている方も、お店では試食も行っているので美味しさを実感できます!

店舗では、限定のオリジナルセットもあるので、ぜひお店へ足を運んでみてください。

検索

最新の記事