トイザらスで父の日スペシャル企画に参加!パパと子供が一緒に楽しめたおもちゃ体験スタンプラリーの内容とは?

2019年6月16日日曜日

お得な情報 こども目線 ショッピングモール センター南 パパ目線 ママ目線

t f B! P L


今年の父の日は6月16日(日)。

日頃の感謝の気持ちを込めてとっておきのプレゼント探しをしていたところ、
トイザらスでスペシャル企画の父の日イベントが実施されていたので、参加してもらいました。

それではどんなイベントだったかお伝えします。



トイザらスの父の日スペシャル企画「おもちゃ体験&スタンプラリー」に参加


横浜市都筑区のセンター南駅にあるトイザらス・ベビーザらスにやってきました。

本日は父の日イベントを実施しているとのことで、パパと子供で参加してもらうことに! 

用意されたイベントは計7種類。

ウルトラマンやドラえもんのおもちゃ先行体験会を兼ねており、
スタンプラリー形式となっています。


店内では、
至る箇所におもちゃの体験会を実施していました。

こちらのドラえもんのオモチャはボールを転がすシンプルなオモチャでしたが、どこでもドアがあったりと細かな工夫で感心するポイントも多くありました。


こちらのアイアンマンのオモチャは、iPadを操作が可能。

リモコンがわりにiPad操作で動くアイアンマンのおもちゃはよくできていて、子供が非常に興味を持ってましたね。

どのオモチャも初めて見る新しいものばかりで、面白かったです。


入り口では、
上から落ちてくるスライムを触れるイベントも実施。

子供が非常に大好きなスライムは、上から落ちてくる様を見ているだけでも面白かったようです。

3箇所以上で体験することで、スタンプが3つ集まり景品と交換が可能となります。

スタンプラリーの交換場所は受付カウンターになります。


今回のプレゼントは、トイザらスのキリンさんのシール。

歴代のデザインが1つにまとまっていて可愛いシールでした。



さいごに

トイザらス・ベビーザらスでは、父の日限定のスペシャル企画イベントを6月15、16日で開催しています。

せっかくの父の日イベントなので、キーサウス1階のスーパーsanwaでママがお買い物をしている間、
パパと子供でトイザらスのオモチャ体験イベントに参加してもらってみてはどうでしょうか。

検索

最新の記事