事前予約なしでも大丈夫!カルディコーヒーの人気福袋を当日販売で入手する方法まとめ

2020年12月31日木曜日

お得な情報 ショッピングモール センター南

t f B! P L


お正月も終わりましたね、
初売り・福袋はゲットできましたか?

初売りといえば、人気のカルディコーヒーファームの福袋!
事前予約だけでなく、当日販売もあったのをご存知ですか?

それでは、当日販売で入手する方法についてまとめたので紹介します。


カルディコーヒーファーム・人気福袋の入手方法

人気の食品福袋・もへじ福袋も当日販売あり!

昨年から公式ホームページには事前予約について詳しく説明があります。

こちらを参照すると当日販売がなくなったかのように思われますが、実はどの店舗でもほぼお正月の福袋販売があります。

こちら、横浜市都筑区の港北東急SCにあるカルディコーヒーファームの店舗でも福袋の当日販売について案内がありました。

販売日は新年最初の営業日である1月2日。

福袋販売の引換券は1月2日朝9時からお店の入り口にて実施。
引き換え日時は10時から14時までです。

今年は食品福袋(3,500円, 100個)や、もへじ福袋(2,000円, 108個)以外にもオリジナル福袋(1,800円, 48個)が引き換えの対象でした。

なお、他のコーヒー福袋やワイン福袋は抽選はありません。
午後に訪れても福袋はまだ販売していたので、朝早くから起きれない人も初売りが楽しめるようになってました。



さいごに

今年のカルディ福袋ですが、早い人で7時15分ごろからお店の前に並び始めてます。

8時をすぎると長い行列ができるので、数量の少ない福袋を購入する際は7時ごろからお店の前にて待機しているのが良さそうでした。

検索

最新の記事