今年もお得な「新春福引き福袋」を購入!混雑具合と、抽選で当たる福袋の中身ネタバレ

2020年12月31日木曜日

お得な情報 ショッピングモール センター北

t f B! P L

新年の初売りが間もなく始まりますね。

横浜市都筑区のセンター北駅にあるモザイクモール港北では、
来年2018年1月1日(月・祝)にむけて「新春スペシャル!2018円福引き福袋」が販売されました。

早速手に入れてきたので、混雑具合や福袋の中身についてお伝えします。




モザイクモール港北の目玉福袋をゲット!混雑具合と福袋の中身について

「新春スペシャル!2018円福引き福袋」は先行販売がおすすめ

本ブログでも紹介してましたが、
今年もモザイクモール港北では西暦にちなんだ2018円という価格で「新春スペシャル!2018円福引き福袋」で100個用意しています。

公式ホームページでもチラシの片隅でしか紹介しておらず、ご存知の方も少ないようです。


この福引福袋はたった2018円。
でも、お値段以上の豪華賞品が当たることで有名。

例年、元旦の初売りで先頭に並ぶ方は、
ほぼこちらの福袋が目当てという一番人気の福袋です。
このうち、12月27日(水)10時より
先行分の80個の販売がスタートしたので、さっそく向かってみました。


「新春スペシャル!2018円福引き福袋」先行販売80個の混雑具合は?

モザイクモール港北がオープンする10時ちょうどに向かいましたが、外には列ができてませんでした。


店内に入ると、さっそく大行列がありました!
先行販売している場所は、1階インフォメーション横。

行列は、エレベーター前で折り返しながらすごい人だかりでした。

おそらく、先頭の方はモザイクモール港北がオープンする前の9時台から並んでいたようです。


さて、ならぶこと15分。
思ったより列は早く進んでいき、福引福袋を購入することができました!

私が並びはじめたのは10時頃、それからもじわじわと列は伸びてました。

一人1個ですが、お手頃価格のためか
家族連れの方は子供と一緒にならんで複数買う方もいましたね。


そのような状況だったこともあり、今年は10時30分までに並べていないと購入はできない感じでした。


抽選で当たる福引福袋の内容は?

今年の福引福袋の内容がわかりましたのでお伝えします。

一番お得なのは、「日本旅行 50,000円旅行券」!

他にも気になるのは、こちら。
  • 都筑阪急 カシミヤマフラー
  • むらさきスポーツ スノーボード
  • 島村楽器 ウクレレ
  • マザーガーデン ファンシー雑貨
  • カルディコーヒー 食品福袋
  • そうてつローゼン 魚沼産コシヒカリ5kg+1000円商品券
  • 都筑阪急 黒毛和牛すき焼き用
  • パレットプラザ 水中デジカメ
  • 都筑阪急 お米セット10kg

スノーボードとか当たったら面白いですね。
いずれも、お値段以上の商品なのでチャレンジしてみて損はないかと思います。


さいごに

モザイクモール港北では、元旦から初売りが始まります。

1月1日の初売りでも、残り20個の「新春スペシャル!2018円福引き福袋」は1階特設会場で販売される予定です。

今年もPLST前にあるオブジェ近くと思われます。

本日買えなかったかたも抽選内容を見て気になったかたも、ぜひ当日は朝からモザイクモールの初売り・福袋に参加してみてはいかがでしょうか。


初売りの日は、元旦らしく獅子舞披露が毎年モザイクモール前で実施してます。

長い間並ぶのは退屈ですが、
獅子舞イベントも9時・11時にあるので子供も飽きずに楽しんで待てるのではないでしょうか。


他にも、鏡開きと振る舞い酒も11時からあります。

酒樽の鏡開き後に、
無料でいただけるとのことなので、初売り・福袋を一通り購入したらモザイクモール港北1階の正面入り口に向かってみるのもよさそうですね。



検索

最新の記事