都筑区・仲町台のお好み焼き屋さん「もじや」が一時休業中

2021年5月17日月曜日

仲町台

t f B! P L

横浜市都筑区の仲町台駅にあるお好み焼き屋「もじや」が休業していたのでお伝えします。

都筑区・仲町台のお好み焼き屋さん「もじや」が一時休業中


都筑区で人気のお好み焼き屋さんといえば、「もじや」ではないでしょうか。



「もじや」は、センター南駅と、仲町台駅にそれぞれあります。

どちらの店舗も駅近くにあり、路面店で営業をしています。

もじや仲町台店ですが、コロナの感染拡大防止の観点から5月10日から当面のあいだ休業となりました。

なお、もじやTB店は時間を変更して営業を続けているとのことです。


 


さいごに

お好み焼き・もんじゃ焼き・たこ焼きといろいろ楽しめる「もじや」が、コロナ影響で休業となりました。

お客の目の前に鉄板をおいているお店なので、パーティションなどの設置も難しく対策が大変だったと思います。

早くコロナが収束したら、また営業を再開してほしいと思います。

検索

最新の記事