【ニュース】横浜・都筑区で自転車同士の事故が発生!運転していた男性が死亡

2021年9月7日火曜日

ニュース

t f B! P L

横浜市都筑区の川向町で自転車同士の事故のニュースがあったのでお伝えします。

【ニュース】横浜・都筑区で自転車同士の事故が発生!運転していた男性が死亡

9月6日午前、横浜市都筑区の交差点で、自転車同士がぶつかる事故があり、68歳の男性が7日、死亡しました。


事故があったのは、横浜市都筑区川向町の市道の交差点です。

事故発生日時は9月6日午前10時頃で、横断歩道を渡っていた38歳の女性の自転車に右側から来た自転車が衝突し、転倒しました。

女性にケガはありませんでしたが、転倒した自転車を運転していた横浜市港北区に住む68歳の男性で病院に搬送されました。 


男性は自転車事故後の搬送時は意識があり、外傷もありませんでしたが、7日午前3時過ぎに容体が急変。

その後、死亡が確認されました。 死因は急性硬膜下血腫だということです。 



なお、女性は青信号を渡っていたとみられ、県警が事故の状況をあらためて調べているとのことです。

検索

最新の記事