【ニュース】横浜・都筑区で交通事故発生!乗用車に乗っていた男性が死亡

2021年10月13日水曜日

ニュース 仲町台

t f B! P L

横浜市都筑区の折本町で乗用車に乗った男性が死亡する事故があったのでお伝えします。

>> 
横浜の人気スポット一覧!テーマパーク・グルメ・オススメ情報

横浜・都筑区で交通事故、乗用車に乗っていた男性が死亡

Yahooニュースによると、事故が発生したのは10月7日午後5時半ごろでした。

事故の発生現場は横浜市都筑区折本町の市道です。

事故を引き起こしたのは、横浜市保土ケ谷区桜ケ丘2丁目の会社員の男性(63)が運転する乗用車でした。


乗用車は都筑区折本町を運転していた際、対向車線をはみ出して歩道に乗り上げました。

男性の乗った乗用車はそのまま民家の街路樹に突っ込んだ後に停止。

乗用車を運転していた男性は間もなく死亡が確認されましたが、事故に巻き込まれた車両や歩行者はなかったとのことです。

事故現場は片側1車線の緩やかな右カーブでした。

都筑警察署によると男性に目立った外傷がないことから病死した可能性もあるとみて、死因や事故原因を調べているとのことです。



検索

最新の記事