【ロケ地】テレビ東京ドラマ『じゃない方の彼女』|横浜・センター北のモザイクモール港北が登場

2021年10月7日木曜日

ショッピングモール センター北

t f B! P L

横浜市都筑区のセンター北にあるモザイクモールがテレビドラマのロケ地となったのでお伝えします。


テレビ東京ドラマ『じゃない方の彼女』のロケ地でセンター北・モザイクモールが登場 


都筑区のショッピングセンター「モザイクモール」がテレビ東京ドラマプレミア23『じゃない方の彼女』のロケ地になりました

『じゃない方の彼女』は、2021年10月11日からテレビ東京系列の「ドラマプレミア23」枠で放送予定の秋元康・原作・企画によるテレビドラマとなります。


テレビ放送は毎週月曜日夜11時06分で、モザイクモール港北は10月11日(月)第1話より登場予定です。

本ドラマは、どこにでもいる普通に幸せな人生を送ってきた男性にスポットライトを当て、妻と妻“じゃない方の彼女”との狭間で右往左往する姿をコミカルに描く不倫コメディー。

“不倫"という一見ドロドロしそうな内容ですが、コメディー要素が満載で面白そうなドラマとなっています。

Paraviオリジナルストーリーの配信も行うとのことで、今シーズン要注目のドラマとなります。

あらすじ

テレビ東京ドラマ『じゃない方の彼女』
 
特別目立つことはないが、平凡なりに幸せな日々を送っている、真面目な大学准教授・小谷雅也(濱田岳)。美人な妻・麗(小西真奈美)と一人娘との暮らしは幸せそのものだと思っていた。そんなある日、スーパーに買い物に出かけた雅也は野々山怜子(山下美月)と偶然に出会う。これを境に偶然が続き、小悪魔的な魅力を持つ怜子に次第に惹かれていってしまう…。



さいごに

センター北・モザイクモールはロケ地の定番となってますね。
前クールは日本テレビ ドラマ『コントが始まる』にも登場しました。

この秋もテレビドラマで都筑区の知っているショッピングモールが登場するとのことで、ドラマ放送が待ち遠しいです。

なお、最近では仲町台駅周辺がドラマのロケ地として使われました。

仲町台駅付近の撮影ですが「消えた初恋」のドラマ撮影をしていたとのこと。
ジャニーズのSnow Man 目黒蓮が訪れたとあって、ひと目みたかったです。

この秋もドラマロケ地に近隣施設が登場してないかチェックしてみたいと思います。


検索

最新の記事