【店舗移転】ドラッグストア「Fit Care Depot」|横浜市営地下鉄の工事が影響

2021年10月23日土曜日

新店|閉店 仲町台

t f B! P L

横浜市都筑区の仲町台駅にあるドラッグストア「Fit Care Depot」が移転となったのでお伝えします。

>> 
横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

【店舗移転】ドラッグストア「Fit Care Depot」|横浜市営地下鉄の工事が影響


横浜市営地下鉄ブルーライン仲町台駅のガード下にあるドラッグストアFit Care Depotが移転します。

最終営業日は10月20日でした。

移転理由は近年行われているブルーラインの柱の耐震補強工事のためとなります。

ガード下にある店内には、多数の柱が設置されているため、店舗の一時閉店が行われます。


先日訪れた際のFit Care Depotの様子です。

店内は最後の売り尽くしセールを行ってました。


営業日の最終週になると割引率もお店の商品はほとんど残ってませんでした。


店員さんによるとFit Care Depotですが、耐震工事が終わる一年後をめどに戻ってくる予定とのことでした。

ただ、工事の進捗次第なため、具体的な日程はお店側もわかっていないとのことでした。


リニューアルするまでFit Care Depotは仲町台駅構内に移転先の店舗を構えます。

改札を出てすぐ右手のファミリーマートの隣です。

店舗は小さくなりますが、駅すぐなので使い勝手はよさそうです。



さいごに

同じくブルーラインのガード下の店舗である仲町台のカラオケ店「招き猫」もリニューアル前移転してますね。

招き猫の店舗跡地はまだ補強工事中で、完成のめどはたってないようです。

いつになるか分かりませんが、耐震工事が終わり綺麗になったFit Care Depotが早く復活してほしいと思います。

検索

最新の記事