【子供イベント】ハロウィンイベント参加レポート|センキタ・港北みなもはお菓子プレゼント

2021年11月1日月曜日

こども目線 ショッピングモール センター北

t f B! P L

横浜市都筑区のセンター北にある港北みなものハロウィンイベントに参加したのでお伝えします。

>> 
横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

【子供イベント】港北みなも|ハロウィンイベント参加レポート


センター北の港北みなもで10月31日(日)にハロウィンイベントが開催されてました。

開催場所は港北みなも3階イベントスペースで、キャンドゥやArea41の前の広場です。

イベント参加はハロウィン仮装をした子どもたち限定とのことでこちらの受付で合言葉「トリックオアトリート」を伝えるとプレゼントが貰えるイベントでした。

今年のハロウィンはあいにくの空模様でハロウィン仮装をしている子どもたちは多くありませんでした。

そのためか、今回は特別に仮装をほぼしていない子どもたちでもイベントに参加させてもらえました。

合言葉「トリックオアトリート」を伝えると、お菓子の詰め合わせプレゼントが貰えました。


お昼ごろに訪れましたが、お菓子のプレゼントは配りきれないほどいっぱいありましたね。


こちらのイベントスペースでは折り紙を使ったハロウィンのかぼちゃのバングルを作ることができます。


折り紙でできるハロウィンかぼちゃの作り方です。

小さな子どもでも簡単に作れる折り紙だったので、簡単に覚えれました。


ちょっとしたショッピングセンターのイベントでしたが子どもたちは2年ぶりのハロウィンが楽しめたようです。

検索

最新の記事