【閉店】ミスターミニット |年内いっぱいで営業終了が決定!ヨツバコどうなる?

2021年11月30日火曜日

ショッピングモール センター北 新店|閉店

t f B! P L

横浜市都筑区のセンター北駅にあるヨツバコのお店が閉店することがわかったのでお伝えします。

>> 
横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

【閉店】ミスターミニット |年内いっぱいで営業終了が決定!ヨツバコどうなる?


センター北駅の「ヨツバコ」3階にあるミスターミニットが閉店することがわかりました。

ミスターミニットは 靴修理・合カギ作製のほかに、時計電池交換・スマホ修理・はんこ印鑑などちょっとした際に利用できる便利なお店でした。



ヨツバコにオープンしたのは2017年2月1日で、年内で閉店するとのことです。

ミスターミニットは駅周辺に1つあると便利なお店で、ときどき利用させてもらいました。


5年弱となりますが、お疲れさまでした。

センター南・港北東急SCにもあるので、今後なにかあればそちらを利用しようと思います。 

店舗情報

  • 店舗名:ミスターミニット ヨツバコ店
  • 住所: 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-1-5 ヨツバコ 3F
  • 営業時間: 10時から20時
  • URL:http://www.minit.co.jp/shopsearch/detail/1040
  
全国15の有名店から選べる!ご当地限定、銘店お試しセット

さいごに

ヨツバコの3階はレストラン「麻布茶房」やカフェ「タリーズコーヒー」など、ほとんどのお店が閉店してます。

残っていたミスターミニットも今回閉店するとのことで驚きです。

ヨツバコ上層階には「&AND STUDY」のコワーキングカフェ11月22日オープンしたばかり。

3階エリアにも今後新しいお店が入ると思われるので、ぜひ期待したいと思います。

検索

最新の記事