【お得】1万円キャシュバックがはじまる!横浜・都筑区でかながわPayが使えるお店は?

2021年11月2日火曜日

お得な情報 ショッピングモール センター南 センター北 横浜市全域

t f B! P L


神奈川県独自のお得なポイント還元制度「かながわPay」のサービスが始まりましたね。


かながわPayは20%ポイント還元で最大1万円分手に入るとてもお得なキャンペーンです。

それでは、横浜市都筑区で使えるお店を紹介したいと思います。


>> 
横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

【お得】1万円キャシュバック!横浜・都筑区でかながわPayが使えるお店は?

神奈川県では、神奈川県は横浜銀行などを通じて県内限定のポイント還元制度「かながわPay」を25日から始めることを発表しました。

当初予定していたスケジュールの見直しはありましたが、
ポイント還元の上限を1万円分に引き上げ、よりお得になったキャッシュバック還元キャンペーンです。

神奈川県民以外も対象

神奈川県に居住していない方でもキャッシュバック還元の対象です。

利用者は、かながわPayアプリのインストール を行い、実際に決済を行うQRコード決済サービスが揃えば、誰でもご利用可能なキャッシュバック還元プログラムとなっています


「かながわPay」1万円キャッシュバック還元もらう方法とは?


かながわPayアプリをスマートフォンにインストールが必要です。

また、対応するQRコード決済サービスの準備も必要です。

対象のQRコード決済サービスは、スマートフォン決済サービスであるこれら5つのサービスです。

ショッピングモールや地元商店街など県内の約1万1000店舗で利用で利用できますが、使える支払いサービスは利用先店舗に確認が必要です。
  • 「はまPay」
  • 「LINE Pay」
  • 「d払い」
  • 「au PAY」
  • 「楽天ペイ(アプリ決済)」


<かながわPay利用方法>


①かながわPayをダウンロード→②お支払→③ポイント還元

※期間内であっても予算の70億円に到達した場合、ポイントの付与を終了します。
※新型コロナウイルス感染症拡大等の影響により、予告なく変更となる場合があります。
※加盟店により、対応できる決済手段は異なる場合があります。
※対象QRコード決済サービスのダウンロードも必要となります。


かながわPay利用可能店舗(横浜・都筑区)

モザイクモール

モザイクモール港北で、かながわPayが利用可能な店舗は以下の通りです。

<B1F>
 そうてつローゼン、ハックドラッグ
<1F>
 北海道うまいもの館、びっくりドンキーポケットキッチン
<3F>
 エディオン
<4F>
 マーキーズ
<5F>
 ごはんととろろ とろ麦


神奈川県内のかながわPay対象店舗

家電量販店は特におすすめ!

キャッシュバック対象でオススメは「ノジマ電気」です。

神奈川県にあるノジマでも、ほとんどの店舗で「かながわPay」が利用できます。
家電などを買い換えるとノジマでは還元率は10%です。

キャンペーン中に10万円分の家電を買ったとしたら、10,000円相当のポイントが還元されるので非常にお得です。

飲食店もおすすめ!

神奈川県にある様々な飲食店でも「かながわPay」の対象店舗となっているため、食事に出かける際はキャンペーンが利用できるか確認してみてください。

普段は手が出しにくい高級店でも還元対象となっているので、この機会にぜひつかってみませんか。

焼肉やしゃぶしゃぶ、イタリアンにフレンチ、お寿司など、幅広い飲食店が参加していて、探し方も簡単なので利用しやすいです。

ちょっとお高い横浜発祥のハンバーグレストラン「ハングリータイガー」も対象店舗です。

還元率にもよりますが、1万円のお食事をしたら2,000円相当のポイントが付与されると考えると相当お得なキャンペーンです。

スターバックスーやドトールコーヒーなども参加している店舗があるため、とても使いやすいと思います


文房具・本屋も使える

神奈川県を中心に展開している本屋さん「有隣堂」もかながわPayに参加しています。

電子マネーに対応している店舗であれば参加しており、好きな本や漫画、文房具を買うと20%キャシュバックなのでお得感のたかいキャンペーンとなります。

有隣堂はルミネ横浜店だけ10%還元。あとの全店舗は20%還元です。

ぜひ、この機会に本屋さんでほしかったものを買うのもいいと思います。
<有隣堂の対象店舗>
【横浜】
センター南駅店 / たまプラーザテラス店
横浜駅西口ジョイナス店 / 横浜駅西口エキニア横浜店
ルミネ横浜店 /STORY STORY YOKOHAMA(桜木町) 
戸塚モディ店 / 戸塚駅地下売店 
東急プラザ戸塚店 / トレッサ横浜店
伊勢佐木町本店
【川崎】
アトレ川崎店 / 武蔵小杉東急スクエア店 / 新百合ヶ丘エルミロード店
【湘南】
藤沢店 / 藤沢本町トレアージュ白旗店 / テラスモール湘南店 / ★ららぽーと湘南平塚店
【県央】
厚木店 / ららぽーと海老名店 / ミウィ橋本店 / 淵野辺店 / ラスカ小田原店

コンビニも使える!

「かながわPay」を利用できる対象店舗の中には、コンビニが含まれています。

セブンイレブンや、ローソンなどのコンビニから、ミニストップなどの全国チェーンのコンビニも対象で、還元率は10%です。

お弁当や日用品など、普段の買い物でポイントが付与されるのは嬉しいですね。

  • セブンイレブン(神奈川県店舗限定)
  • ローソン(神奈川県店舗限定)
  • ミニストップ(神奈川県店舗限定)
  • デイリーヤマザキ(神奈川県店舗限定)


薬局・ドラッグストアも10%還元対象!

神奈川県内にある多くのドラッグストアも「かながわPay」のキャンペーンに参加しています。

クリエイトSDやフィットケアデポ、ハックドラッグにトモズなど、駅前にあるお店も対象店舗に含まれています。
※対象店舗はお店によって異なります。
  • クリエイトSD(対象店舗)
  • フィットケアデポ(対象店舗)
  • ハックドラッグ(対象店舗)
  • トモズ(対象店舗)


さいごに

キャンペーン期間は2021年10月25日(月)~2022年1月31日(月)となります。

せっかくのキャンペーンなので、もらえるポイントは出来るだけもらっておくと良いでしょう。

ぜひお得なキャンペーンを利用してみませんか。


検索

最新の記事