【まもなく閉店】ブーランジェリー パティスリー アダチのパンが連日売り切れ!開店前から並ぶ必要あり

2021年12月22日水曜日

グルメ センター南 ママ目線

t f B! P L

横浜市都筑区のセンター南にある人気のパン屋さん「ブーランジェリー パティスリー アダチ」がまもなく閉店です。

今日こそはと思って訪れたのですが。。。

>>  横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

【まもなく閉店】ブーランジェリー パティスリー アダチのパンが連日、午前中で売り切れ!開店前から並ぶ必要あり


「ブーランジェリー パティスリー アダチ」が12月いっぱいで閉店します。


アダチのおいしいパンが最後に食べたいと思って、まとめ買いをしている人も多いようです。



前回は昼過ぎに訪れたものの売り切れていました。

今回は平日の11時過ぎにおとずれてみたのですが、お店のシャッターが閉まってました。



残念ながら、昼前では遅かったようです。

本日分のパンはすべて完売したとのことで張り紙がなされてました。



店内は片付けと翌日の準備をしているスタッフさんが忙しそうに働いてました。


年末に閉店とのことで、いろいろと忙しそうです。


 
全国15の有名店から選べる!ご当地限定、銘店お試しセット

さいごに


12月にはいって、閉店前にかけこみする人たちがとても多くなりました。

このままブーランジェリー パティスリー アダチのパンが食べれないかと思うと寂しいです。


知り合いに聞くと、朝8時前からお店の前に並んでやっと購入できたとのこと。

次回は本気を出して、朝7時台から並んでアダチの最後のパンを思い残すことないぐらい買ってみたいです。


検索

最新の記事