元旦からお出かけ!ららぽーと横浜の初売り・福袋レポート

2022年1月1日土曜日

ショッピングモール 横浜市全域

t f B! P L

横浜市都筑区にあるららぽーと横浜では元旦から初売りが行われていました。

>> 
横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

元旦からお出かけ!ららぽーと横浜の初売り・福袋レポート


都筑区のセンター北にあるモザイクモール港北は1月2日から初売りが始まりますが、ららぽーと横浜はお正月から営業してます。

そのためか、今年はいつも以上に多くの人が元旦からららぽーと横浜にお買い物に来ていた気がします。


ららぽーと横浜前の産業道路の様子です。

この日は一日中渋滞してました。

駐車場に入るまで30分ほどいつもより時間がかかりました。


ららぽーと横浜の店内も多くの人がお買い物訪れてました。

どこもかしこも初売り・福袋です。
お買い物したくなってきます。


ららぽーと横浜の初売り・福袋

それでは、ららぽーと横浜の初売りの様子をレポートします。

まずは、ららぽーと横浜3階のノジマです。


ノジマの初売りは家電が中心で高額商品が多いのが特徴。

早速、完売しているのも多くありました。

また、こちら入り口近くのスタッフさんが5円の入ったお守りを訪れた人に無料配布してました。

お守りにしても、お賽銭にしても良さそうです。


次に訪れたのはスーパースポーツゼビオ。

子供服から大人の服までスポーツウェアがたくさん売られてます。


ゼビオの福袋は店頭で中身が事前に確認できました。

お気に入りのセットが入ってそうか確認できるのは嬉しいです。


ららぽーと横浜2階で子供が大好きなお店「だがし夢や」もお菓子の初売りを開催。

1500円のお菓子福袋が人気で、この日も親子連れを中心に多くの人が訪れてました。



ららぽーと横浜の二階でひときわ賑わっていたお店があります。

アウトドアブランドのセレクトショップであるクラホリックですが、まもなく閉店するようです。

閉店セールでほとんどの商品が20%オフになってました。


クラホリックはパタゴニアやノースフェイスの人気アイテムを販売。

最新アイテムがお買い得価格になっている閉店セールは、多くの人が訪れてました。

セールは始まったばかりでサイズも豊富。在庫はいっぱいありました。

 
全国15の有名店から選べる!ご当地限定、銘店お試しセット

さいごに


ららぽーと横浜の初売りですが、いつもより人が多かった気がします。


どこも混雑していて落ち着いて見れなかったので、また訪れたいと思います。


検索

最新の記事