【お得】トイザらス・ベビーザらス で20%ポイント還元|オムツも玩具も全てのお買い物が対象のサービスはじまる

2022年3月15日火曜日

お得な情報 こども目線 ショッピングモール センター南 ママ目線

t f B! P L


おもちゃ・ベビー用品の専門店「トイザらス・ベビーザらス」でお得なキャッシュバックサービスが開始しました。

還元率はお支払金額の20%、対象商品はすべてです。
 
横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

【お得】トイザらスで20%ポイント還元はじまる|オムツも玩具も全てが対象のサービスがスタート


【トイザらス】かながわPay取り扱いスタート


トイザらスでは3月2日(水)より「かながわPay」をご利用でのお支払いがスタートしました。

還元率は最大の20%です。

トイザらスはかながわPayを利用したお支払金額の20%分ポイント還元対象します。

ぜひこの機会にご利用ください。


かながわPay利用方法


かながわPayとは、キャッシュレス促進と神奈川県での消費を促すために実施されるキャンペーンです。 

総額70億円のポイント還元キャンペーンで、還元率は10~20%のお得なサービスです。


支払い方法

実際に支払うことができるQRコード決済サービスはauPAY・d払い・はまPay・楽天ペイとなります。

かながわPayは事前に見せるポイント付与サービスのような使い方となります。


【事前準備】

1.auPayのアプリをインストール。チャージしQR決済が可能な状態まで登録。

2.かながわPayのアプリをインストール。氏名など必要な設定を登録。


【支払い方法】

1.かながわPayのアプリを開き、支払うボタンを押してお店のQRコードをスキャン

2.実際に支払うQRコード決済サービスを選択


※ポイントはお支払い日より8日後に付与予定です。

※その他詳しくはかながわPayホームページ、または店舗係員までお尋ねください。

 
全国15の有名店から選べる!ご当地限定、銘店お試しセット

さいごに

かながわPayが使えるお店ですが、横浜市営地下鉄センター南駅には神奈川県内でも屈指の店舗面積であるオモチャの専門店「トイザらス・ベビーザらス」があります。

ゲームから、幼児向けの玩具、キックスクーターや自転車、子供向けの知育玩具、遊び用のスポーツ用品、ラジコン、小さな女の子や男の子が喜びそうなキャラクター商品などなんでもあります。

オモチャを買いに来たという気分になれる場所で、赤ちゃんや幼児がいる家庭にとって、トイザらス・ベビザラスは利用頻度が高いお店です。

おむつや、オモチャ、ゲームにウェットティッシュなどすべてが20%還元なのでお得になるこの機会に利用してみてください。

検索

最新の記事