【大人気】3COINS+plusの新作アイテムが凄すぎ!300円とは思えない最新トレンドのプチプラ商品が超優秀

2022年4月8日金曜日

ショッピングモール センター北 新店|閉店

t f B! P L

横浜市都筑区のセンター北に新しく3COINS+PLUSのお店がオープンしました。

さっそく訪れたところ、見てるだけでも楽しい便利なグッズが盛りだくさんだったのでお伝えします。
  
横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

【大人気】3COINS+plusの新作アイテムが凄すぎ

300円とは思えない最新トレンドのプチプラ商品が超優秀

横浜市営地下鉄 センター北駅にあるショッピングセンター「ノースポート・モール」に4月8日(金)朝10時、「3COINS+plus(スリーコインズプラス)」が新規オープンしました。


3COINS+plusはオープン初日から大人気!


3COINS+plusのオープン初日にさっそく訪れてきました。

3COINS+plusは300円の雑貨に加えて1000円、1500円のグッズも取り扱ってます。

おしゃれな収納アイテムや棚など、ちょっとした家具がお手頃価格で手に入る大型店で、近隣にはこれまでなかった新しいお店です。



オープン初日の本日は平日にも関わらず、広い店内にものすごい多くの人が訪れてました。

テレビやSNSでも頻繁に紹介された人気便利グッズが在庫豊富とあって、初日からすごい人でした。


ちょうど新生活が始まったばかりとあって、お店の入り口には、春らしくカラフルなランチボックスがディスプレイされてます。

ユニセックス使えるシンプルなモノトーンのデザインはスタイリッシュ!
シリーズごとにそろえたくなります。

使いやすさにもこだわっていて、、パッキンのないお弁当箱や開口部の広い水筒など、毎日の利用をしっかりと考えたつくりになっています。


「3COINS」はベーシックな生活雑貨から空間を彩るインテリア雑貨など、幅広いラインナップです。

ゴールデンウイーク前とあって、こんな小さな子供・赤ちゃん向けのかわいらしい季節の飾りもありました!



いつ行っても新しい発見がある「3COINS」はちょっと幸せをお手伝いする雑貨店で、つい手を取りたくなりデザイン性のある商品がいっぱい!

センター北・ノースポートモールの3COINS+plusは雑貨以外も食品も扱っていて、プチプラ雑貨のお店とは思えない楽しさがあります。



3COINSこんなの欲しかった「and us」シリーズ


手軽に楽しめるネイルシールから本格的な美容グッズまで、お手ごろ価格でそろうと注目されている「and us」シリーズです。

こちらの店舗でも在庫豊富に取り扱いがありました。



LIP GLOSSやアイシャドウなどもプチプラ価格!

3COINSのおしゃれなコスメ・美容ラインも品ぞろえ豊富で、まとめ買いもできます。


3COINSのアウトドア・キャンプグッズは種類が豊富


最近はやりのキャンプ・アウトドアグッズも豊富にありました。

昨年から登場しSNSでも話題沸騰したキャンプグッズは落ち着いたダークトーンで統一されたシンプルなデザイン。


アウトドアでお馴染みの定番グッズ「折り畳みチェア」やアームレストにつるして使う収納ポケット「ハンギング収納ケース」など、キャンプで便利な小物も豊富にあります。

大型の収納ボックスもあります。
シンプルなデザインなので、お家の整理整頓にも使えそうです。


オープン記念品プレゼント、ゲットならず!


オープン記念の4月8日から4月10日の3日間は各日先着100名様にオリジナルエコバッグプレゼントを実施してます。


3COINSのロゴが入ったかわいらしいコンパクトなエコバッグ、本日分はあっという間になくなってしまいました!

土日は朝一で訪れないと間違いなく手に入らなそうです。




店舗概要


・店舗名:3COINS+plus (スリーコインズ プラス)ノースポートモール店

・オープン日:2022年4月8日

・場所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1 ノースポート・モール 2F

・営業時間:10:00〜21:00

・TEL 045-500-9923


全国15の有名店から選べる!ご当地限定、銘店お試しセット

さいごに


本日新しくオープンした3COINS+plusは、都筑区にはなかった新しいお店です。

100均より洗練されたおしゃれな雑貨やアクセサリーが豊富で、見ているだけでも楽しめます。

ぜひ、センター北・ノースポートモール2階に新しくオープンした3COINS+plusを訪れてみてください。

検索

最新の記事