雨でノースポートモールにお出かけ|都筑区で楽しむゴールデンウィーク

2022年5月1日日曜日

ショッピングモール センター北 ママ目線

t f B! P L

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

今年のゴールデンウィーク前半は雨が多かったので、ノースポートモールに行ってきました。
 
横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

雨でノースポートモールにお出かけ

都筑区で楽しむゴールデンウィーク


横浜市営地下鉄センター北駅にある商業施設ノースポートモールにやってきました。

ゴールデンウィーク前半の雨の日のノースポートモールは混雑してましたね。



お客さんが多かった「アルペン」!キャンプブームは継続


特に人気があったのは、地下1階の「Alpenアウトドア」です。

Alpenでは全品10%オフのキャンペーンを実施してます。

コールマンのアウトドアグッズは20%オフです。

店内はテントの試し張りをする家族や、新しいキャンプグッズを購入する人が多く並んでました。

昨年以上に小さな子供連れのファミリーが増えた印象で、今年もキャンプブームはまだまだ続きそうです。



「ダイソー」は品切れ続出


100円ショップ「ダイソー」もいつも以上に混雑してます。

ゴールデンウィーク期間で衣替えや部屋の整理、片付けなどをするファミリーは多く、大型アイテムが至るところで品切れでした。

またダイソーのアウトドアグッズも人気です。
ゴールデンウィーク中にアウトドア遊びやキャンプする際のアイテムを購入する人も多くみかけました。


雨の日に関わらず、いつも以上に駐車場も混雑してます。

周辺道路はお昼過ぎには渋滞となってました。

特別催事が期間限定で開催



ノースポート2階スタバ前の自由通路では特別催事で、美味しそうなお店が出店してます。


いちご大福、お団子・おはぎなどのHAKUYAの和菓子、金時クリームパンやだプルクリームパンなどがありました。


また、ラー油きくらげ・梅ひじきなどのご飯のお供、大阪鶴橋キムチなど、普段は買えないお店の人気商品が並んでます。


お得な抽選会が開催


ゴールデンウィーク期間中、ノースポートモール2階で「アウトドアフェス抽選会」を開催してます。

5000円以上のレシートで1回ガラガラを回すことができます。


あたりは、スノーピークのテントやコールマンのチェア、ノスポで使える500円商品券など。

ぜひ、お買い物の際は訪れてみてください。

 
全国15の有名店から選べる!ご当地限定、銘店お試しセット

さいごに

ノースポートモールではゴールデンウィーク期間の間、イベントを開催します。

5月5日にははじめてのお買い物イベントが開催されます。
スタッフサポートのもとノースポートで子供が一人でお買い物できるイベントです。

また5月3日〜15日はワインコレクション(山梨ワイン編)です。
山梨のワインに精通したアドバイザーがお手伝い、試飲もできるイベントで面白そうです。


お出かけ先探しで困ったらノースポートモールにぜひ!




検索

最新の記事