【ロケ地】「プリンセス姫スイートTV Princess」に横浜・仲町台が登場|ひめちゃん・おうくんが実際に訪れた病院はここ!

2022年5月9日月曜日

こども目線 横浜市全域 港北ニュータウン 仲町台

t f B! P L



人気Youtuberのひめちゃん、おうくんが都筑区でロケをしていたのでお伝えします。
 
横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

【ロケ地】「プリンセス姫スイートTV Princess」に横浜・仲町台が登場!ひめちゃん・おうくんが実際に治療に訪れた歯医者はここ!


「プリンセス姫スイートTV Princess Hime Suite TV」はチャンネル登録者数 173万人、子供たちに人気のキッズ向けチャンネルです。

「プリンセス姫スイートTV」のひめちゃん・おうくんのYoutube最新作で横浜市都筑区にある歯医者さんが舞台となりました。


こちらの歯医者さんは横浜市営地下鉄ブルーライン仲町台駅にある小児専門の歯医者「どれみキッズデンタル」です。


「プリンセス姫スイートTV」
★たいへんたいへん!おうくん虫歯を発見!~おうくん歯医者さんへ行く!~★
 
なんだかおうくんは歯が痛い様子・・・でも病院はコワいと行きたがらない・・・
パパがいないのでひめちゃんがネットで調べた歯医者さんへ連れていくと・・・先生はとっても優しいし治療も痛くないしコワくもない!見てくださったのは院長の「吉村舞美先生」ですが、

https://www.youtube.com/watch?v=0pWbBu0dH74

院内には可愛らしいどうぶつたちがいっぱいいるので、歯医者特有の雰囲気はなく、診察が苦手な子供でも安心して通えると評判。

保育園のような雰囲気で病院とは思えないほど楽しそうな雰囲気の歯医者さんです。

 
全国15の有名店から選べる!ご当地限定、銘店お試しセット

さいごに

テレビにも多数出演しているYoutuberさんですが、東海地方在住だったはず。

撮影のために横浜市都筑区の歯医者さんに来るとは驚きです。


60万回以上も再生されている人気コンテンツ、ぜひチェックしてみてください。

検索

最新の記事