【お得】無料でお野菜を配布|港北みなもが15周年記念で小松菜プレゼント

2022年7月16日土曜日

お得な情報 ショッピングモール センター北 ママ目線 港北ニュータウン

t f B! P L


横浜市都筑区のセンター北にある商業施設「港北みなも」でお野菜を無料配布していました。
 
横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

【お得】無料でお野菜を配布|港北みなもが15周年記念で小松菜プレゼント


横浜市営地下鉄センター北駅が最寄りのショッピングセンター「港北みなも」は15周年を迎えました。

15周年を記念し、都筑区の特産である小松菜を本日限定で無料でプレゼントしていました。


マクドナルド近くの入り口で小松菜を無料配布


本日10時からスタートした小松菜の無料配布にさっそく行ってきました。

小松菜が貰えるのはマクドナルドとブロンコビリーの近くの入り口外でした。


入り口前ではビニール袋に入った小松菜が大量にあって、港北みなもに入っていく人たち全員に無料でプレゼントしてました。

子供連れで訪れたのですが、家族全員分もらうことができました。


小松菜は都筑区の特産品。全国でも屈指の出荷量をしめています。

イベントでもらった小松菜ですが、スーパーで買うと150円ぐらいしそうなぐらい立派です。


苦味もすくなく、クセもなくとても食べやすかったです。

もらった小松菜はまだまだあるので、おひたし・チャーハン・パスタ料理に使いたいと思います。



【イベント概要】港北みなも15周年記念小松菜プレゼント

【開催日】2022/7/16(土)

【開始時間】10:00〜

【場所】1階マクドナルド側入口

【参加費】無料
先着500名様限定
※なくなり次第終了となります。

【内容】
おかげさまで港北みなもは15回目の誕生日を迎えました!
みなさまへの日頃の感謝を込めて小松菜をプレゼント

皆様のご参加をお待ちしております。


 
全国15の有名店から選べる!ご当地限定、銘店お試しセット

さいごに


港北みなもも15周年なんですね。

都筑区のセンター北・センター南にはたくさんのショッピングセンターがありますが、それぞれ特色があって、どこを訪れても楽しいですね。

ぜひ、これからも地域に根ざした商業施設として頑張ってほしいと思います。

検索

最新の記事