【ニュース】都筑区の北西エリアで追突事故が発生|助手席の2名が病院に搬送

2022年10月15日土曜日

あざみ野 ニュース 中川

t f B! P L



横浜市都筑区の北西部に位置するあゆみが丘で事故がありました。

横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

【ニュース】都筑区の北西エリアで追突事故が発生|助手席の2名が病院に搬送


横浜市営地下鉄中川駅ちかくのあゆみが丘で信号待ちの車に別の車が衝突する事故がありまいた。

事故現場はニトリ港北ニュータウン店近くの坂道の道路で女性2人が搬送されてます。



追突事故が発生したのは10月12日のお昼過ぎです。
あゆみが丘の県道で、信号待ちをしていた普通車に、後ろから来た乗用車が衝突しました。

この事故で、追突した車の前部分が大きく破損。それぞれの車の助手席に座っていた、30代と40代の女性が病院に搬送されてます。


なお、病院に搬送された2名はいずれも命に別条はないようです。

事故現場は、ゆるやかな坂道の直線道路で、警察は前方不注意とみて事故の原因を調べています。

神奈川県の宿泊ふるさと納税

さいごに


車の破損状況からみて、後続車のノーブレーキでの追突と思われます。

事故現場は都筑区から246に向かう坂道で、ニトリや和光に向かうため右折レーンの渋滞が頻繁に発生している交差点です。

安全運転に気を付けたいと思います。

検索

最新の記事