初開催!商店街プロレスでミモザ広場が盛り上がる|出店も人気でお祭りイベントは大盛況

2022年12月18日日曜日

港北ニュータウン 仲町台

t f B! P L



横浜市都筑区の仲町台で商店街プロレスが開催されてます。

前夜は雨が降り開催が危惧されましたが、本日は快晴。多くの人が訪れて大盛況となったイベントでしたのでお伝えします。

横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

初開催!商店街プロレスイベントでミモザ広場が盛り上がる|出店も人気でお祭りイベントは大盛況


横浜市営地下鉄仲町台駅で商店街プロレスが12月18日の本日限定で開催されてます。


会場となったミモザ広場は前日までなかったプロレスリングが設置されました。



観戦無料で11時から始まったイベントは11:00からプロレス3試合がおこなわれました。


試合終了後は公開記者会見が行われ、そのあと12:00からNUANCE ライブ、13:30 セミ・メインとまだまだ続きます。


11時にイベント会場に到着すると、すでに観客席は満席です。

立ち見のお客さんでミモザ広場の会場はいっぱいです。


イベント会場には都筑区商店街公式キャラクターも参加し、子供たちと触れ合いながらイベントを応援してます。



プロレスの試合は本格的でリングの周りには休日の親子連れファミリーが数多く詰めかけ、派手な大技が決まると、大きな歓声が沸く場面もありました。


初めてプロレスを見たという人も多く、リングの上でのパフォーマンスに笑ったり圧倒されたりとみんなが釘付けになってました。


出店では、おでんや唐揚げ、カレーなどがお得な価格で提供され、トーミンフローズン前ではベーコンの試食も行ってます。


冬の寒い時期でしたが、家族連れなどで仲町台の商店街や街全体が賑わったイベントでした。

 
神奈川県の宿泊ふるさと納税

さいごに

初めて生のプロレス観戦をみましたが、迫力にあっとうされましたね。

コロナ感染者が増えてきはじめてるなかですが、無事に屋外イベントが開催されてよかったです。

検索

最新の記事