クリスマスの影絵ショーに参加|ドイツクリスマスマーケットのフィナーレは大盛況

2022年12月5日月曜日

お得な情報 センター北 港北ニュータウン

t f B! P L



横浜市都筑区のセンター北で影絵ショーがありました。

12月3,4日で開催された都筑区のクリスマスマーケットの最後は劇団かかし座による影絵ショーが行われました。
 
横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

クリスマスの影絵ショーに参加|ドイツクリスマスマーケットのフィナーレは大盛況


横浜市営地下鉄センター北駅でクリスマスマーケットが行われました。

クリスマスマーケット会場は3年ぶりのリアル開催で、大勢の人が訪れました。


屋台・出店は長い行列ができ、ビールや食事をテイクアウトするまで長く待つことも多くあったようです。


12月3,4日で行われたクリスマスマーケットは19時がラストとあって、終了間際になると行列が短くなっていて、すぐにドイツ料理を購入できました。


クリスマスマーケットの雰囲気を味わいながらウインナーなど温かいドイツ料理を最後に食べることができたのはよかったです。


クリスマスマーケットの会場ステージはフィナーレで劇団かかし座の影絵ショーが講演されました。


都筑区発の劇団は近年、ららぽーと横浜やセンター南・港北東急SCなどの地域イベントで多く見かけるようになりました。


ステージではトラやウサギ・猫など影絵とは思えない素晴らしいショーが見ることが出来ました。


一足早いドイツのクリスマスマーケットは多くの人が訪れて大盛況でした。

また、来年も参加したいと思います。


 
神奈川県の宿泊ふるさと納税

さいごに


12月になり一気に寒くなってきましたね。

クリスマスイベントに参加すると今年もあと少しだなと感じます。

クリスマスと言えば、クリスマスプレゼントです。子供たちのクリスマスプレゼントは決まりましたか?

我が家もそろそろ用意をしようと思います。

検索

最新の記事