中学・高校の新制服が販売|センター北・ノースポートモールで入学・卒業準備!新生活のアイテムがお得にそろう

2023年1月16日月曜日

こども目線 ショッピングモール センター北

t f B! P L

横浜市都筑区センター北駅のノースポート・モール3階にある「キッズリパブリック」へ行ってきました。

キッズリパブリックでは、子供のおもちゃだけでなく、学校生活に必要なアイテムが充実。

都筑区近隣の中学・高校の制服が販売開始していたのでお伝えします。

横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

中学・高校の制服販売が始まる|ノースポートで入学・卒業準備!新生活のアイテムがお得にそろう


新年になり、中学校や高校の制服販売が始まりました。


横浜市営地下鉄センター北駅のノースポート・モール3階にある「キッズリパブリック」で、店舗前には都筑区の各中学校の制服がずらりと並んでいました。


キッズリパブリックで制服販売いしているのは「Seagull School(シーガルスクール)」というお店です。

今年は例年より少し遅い時期に販売開始となっているように感じました。


訪れたのは店内は土日でしたが、制服販売の受け付けも混み合っていません。



キッズリパブリックの制服販売「シーガルスクール」では、スタッフが駐在し採寸を行ってます。


採寸はお店の店頭にあるiPadを使い、無人受付で予約をします。

本日の採寸待ちは0組で、今ならすぐに無料で採寸してもらえます。




キッズリパブリックなら、都筑区の中学校だけでなく、宮前区や港北区、青葉区の学校制服が一通りそろってます。

  • 中川中学校
  • 茅ケ崎中学校
  • 中川西中学校
  • 早渕中学校
  • 有馬中学校
  • 東山田中学校
  • 荏田南中学校
  • 川和中学校
  • 都田中学校
  • 高田中学校
  • あざみの中学校

また、市立中学校や神奈川県内の高校の制服も多数取り扱っています。


制服の丈が短くなってしまった際には、無料でお直ししてくれるというサービスがあるそうで、そんな場合は自宅から近い場所にお店があると便利ですね。


他にも卒業式のスーツや袴などのレンタルも扱ってました。

キッズリパブリックでは、入学準備用品なども豊富に揃っています。

新学期・新生活の準備にまとめて購入する際にも便利ですね。



  
神奈川県の宿泊ふるさと納税

さいごに


キッズリパブリックはイオン系のお店で、5のつく日などに購入するとポイント還元がいつも以上にもらえます。

新生活準備はお金がかかるので、ぜひ少しでもお得に購入してみてはいかがでしょうか。

検索

最新の記事