中学・高校入学に必要なアイテムが登場|ノースポートで入学準備!

2023年3月20日月曜日

こども目線 ショッピングモール センター北

t f B! P L


横浜市都筑区センター北駅のノースポート・モール2階「センターコート」では、入学準備に必要なスクールリュックの期間限定のショップが登場していましたのでお伝えします。

横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

センター北ノースポートで期間限定スクールリュックの販売開始! 


新年になり、中学校や高校の制服販売が始まりましたが、ノースポート・モール2階の期間限定イベント会場「センターコート」では、中学校・高校で使用する各ブランドの『バックパック・リュック』がずらりと並んでいました。


訪れたのは土日でしたが、店内はそれほど混み合っていませんでした。


さまざまなカジュアルブランドの『バックパック・リュック』が実際に手にとって見れるとあり、購入を考えている方にはありがたい催しです。


中高生・高校生に人気のカジュアルブランドのスクールリュックも取り揃えられていました。



人気雑誌「SEVENTEEN」掲載の、SAC’S BAR限定モデルのリュックもあり、人気ブランドを比べて見れるのは良いですね。


こちらのイベントは、毎年開催されていますので、中学・高校でスクールリュックを購入予定の方はこの時期にチェックしてみると良いかもしれません。

神奈川県の宿泊ふるさと納税

さいごに


都筑区近隣の中学・高校などで使用する、学校生活に必要な『バックパック・リュック』の期間限定ショップをお伝えしました。

素材や作りなど、実際に手にとって見れるのは嬉しいですね。

なお、こちらは2023年3月16日(木)から2023年3月25日(土)の期間限定の催しとなっています。

気になる方は是非チェックしてください。

検索

最新の記事