2017年映画プリキュア 前売り券の特典内容。アニマルスイーツを詳しくレビュー

2017年1月28日土曜日

お得な情報 こども目線

t f B! P L
 

今回の特典は、「キラキラ☆プリキュアアラモード」で大活躍するアイテム”アニマルスイーツ”です。

映画限定のアニマルスイーツを手に入れる方法はこちらです。

2017年 プリキュア映画を事前予約してみた!特典と予約方法を教えます




それでは紹介します。

 >> 父親が子どもとがっつり遊べる時期はそう何年もない

映画オリジナル「モフルンさくらマフィン」と「サクラケーキだいふく」

各種アングル

上からのアングルです。ウサギが見えますか?

子どもに言われるまで、気づきませんでした。

こちら映画に出てくる主人公と関係あります。


正面からのアングル。


右からのアングル。

モフルンの横に桜があるのを子供に教えてもらいました。

よく気づきますよね。こちらも、映画のキャラクターに関係します。


後ろからのアングル。


左からのアングル。


お皿にスイーツが載っているように見えます。


下からも撮ってみました。

ハートの中の凹凸の形がそれぞれ違います。


こちらは、一緒に入っていた紙に書かれている通り、新しいプリキュアの変身オモチャである「スイーツパクト」にセットできるようになってます。


非売品と書いてますね。



おまけ

一つ前のリンクルストーンと比べると、少し小さめです。

こちらのアニマルスイーツは数量限定です。

これまでもヤフオクで高値で取引されているので、早めに事前予約して手に入れることをお勧めします。

新しいプリキュア変身グッズが欲しくなります。

買うなら、Amazonが安かったのでチェックしようと思います。

 ⇒ ショッピング保険付きのYJカードがあると安心です。

 ⇒ 今なら、楽天カードでポイントもらえます。


気になるアイテム


キーワード:アニマルスイーツ

検索

最新の記事