毎週、無料で楽しいイベントを開催中!「コジマビックカメラ」

2017年2月24日金曜日

お得な情報 センター南 港北ニュータウン

t f B! P L


港北東急SCのコジマビックカメラでは、毎週末イベントが行われているようです。

先週は、ドコモ主催のイベントでガラガラポンをやらせてもらいました。
その前はPONTAポイントのキャンペーン。

今週のイベントは、Y!mobileです。
思いがけず、なかなk良い景品が当たったので、イベント内容を紹介します。





「コジマビックカメラ」のイベント内容

場所は、港北東急SCの2階です。
冒頭の画像にあるコジマビックカメラの入り口で開催しています。


イベント参加条件は特にありません。
お買い物していない人でも、参加させてもらえます。

一点だけ、現在使っている携帯会社を聞かれますが、特に勧誘をされる訳ではないので好印象です。

早速、無料でくじ引きをさせてもらえましたので、子供と一緒に引かせてもらいます。

結果はというと、私はC賞です。
景品はこちらのマスクx2枚セットとなります。

可愛いです。
これから花粉症の季節となるので、使い勝手はよくありがたい景品です。



さて子供がくじを引いたところ、A賞ということで一番良いものがもらえました!
景品はこちらです。



マッサージ機となります。
早速使ってみましたが、パワーもなかなかあり良い感じです。



最後に

以前も子供の方が良い景品が当たったことがあります。
不思議です、無欲だからでしょうか。
大人の物欲センサーが邪魔しているのかもしれません。

港北東急SCでは、このフロア以外に1階でも頻繁にイベントを開催しています。

無料かつ子供も楽しめるイベントが多いのでチェックしてはいかがでしょうか。


 >> 港北ニュータウンの新しい人気スポットを一挙紹介!


検索

最新の記事