好評につき第2弾開催決定!「あつまれ キッズなりきりスタジオ」をご紹介 [体験談]

2017年3月2日木曜日

お得な情報 ショッピングモール センター南 港北ニュータウン

t f B! P L

横浜市都筑区のセンター南駅にある港北東急SCにて参加無料のイベントを行っていましたので参加してきました。


今後も引き続き予定されている企画となり、すぐに第二弾があるのでので、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。



「あつまれ!キッズなりきりスタジオ」の紹介

お気に入りのキャラクターになりきって写真を撮る企画となります。
なんとおもちゃも無料でもらえるのでぜひ、参加してはいかがでしょうか。

日時

第1弾:2月25〜26日
第2弾:3月5〜6日

参加費

無料

場所

港北TOKYU S.C. 2階
〒224-0032 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央5−5−1

イベント内容

お気に入りのキャラクターになりきって写真を撮るイベントです。
撮影写真はその場で無料プレゼントとなります。

こちらの広告の時点では、衣装はまだ未定でした。



第1弾の衣装は、子供に人気の職業の衣装となります。
・コック、医者、チアガールなど
・パイロット、忍者、運転士など

 衣装ですが、女の子むけは100、110、120cmと3サイズ用意しているものがあります。

男の子向けは、120cmのみでしたが、特に支障はなさそうでした。

こちら、撮影スタジオです。
こちらのピンクまたはブルーの壁をバックに写真を自由に取ることができます。

所要時間ですが、待ち時間を含めず以下の内訳で計15分ぐらいでした。
・着替えに5分→撮影時間は5分→着替えに5分

撮影した写真のプリントだけでなく、おもちゃ(ピーピー笛、指輪等)がもらえて満足度の高いイベントとなっています。

さいごに

第2弾はキャラクター衣装となるようです。
ディズニーはあるとのことでしたので、女の子はお姫様系でしょう。
こちらのチラシを見ると、男の子はワンピースやドラゴンボール、トイストーリーと幅広いです。

注意点

カメラはお客様がご持参くださいとなっています。
店員さんに聞いたところ、ご自身のカメラでバシバシ撮ってくださいとのことでした。
お店側が用意しているカメラは写真印刷用のカメラなので、データとしてほしい場合はご自身のカメラでとのことです。

イベント開催場所はエスカレータ目の前となりますので、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。




検索

最新の記事