どうなる?プレミアヨコハマ7階ですべての飲食店の撤退が決定!

2017年3月30日木曜日

ショッピングモール センター北 パパ目線 港北ニュータウン

t f B! P L

横浜市都筑区のセンター北にあるプレミアヨコハマでは、撤退する店舗が後を立ちません。

7階にあったオシャレなレストランも撤退することがわかりましたのでお伝えします。


プレミアヨコハマ 7階の状況

2017年3月時点では、プレミアヨコハマの7階には以下の店舗があります。
・アジアンエスニック BONTEN(ボンテン)
・フレンチレストラン パピヨナージュ アニリス
・PREMIERE HALL

BONTEN

こちらが、アジアンエスニックのBONTENです。
入り口を見ると、張り紙がひっそりと貼られてます。
「諸般の事情により2017年3月末をもって、閉店することなりました。」とのことです。 移転先などの情報は記載がありませんでした。

パピヨナージュ アニリス

続いて、隣にあるフレンチレストラン パピヨナージュ アニリスです。
こちらも同様の張り紙がひっそりとあります。
「諸般の事情により2017年3月30日をもちまして閉店することなりました。」とのことです。 移転先などの情報は記載がありませんでした。

さいごに

後1店舗あった飲食店はすでに閉店しており、プレミアヨコハマの7階にあった飲食店は全てなくなりました。残すはPREMIER HALLのみとなります。

ほとんど人通りのなくなった7階となり、寂しい限りです。
次にオープンするお店の情報も特になく、館内の求人募集にも次の店舗の募集に繋がりそうな案件もなく、今後どうなるのか気になるところです。

 >> 港北ニュータウンの人気のお店めぐり


検索

最新の記事