仲町台のドトールコーヒーショップのオープン日が発表!内装工事状況もあわせてレポート

2017年4月2日日曜日

パパ目線 港北ニュータウン 仲町台

t f B! P L

横浜市都筑区の仲町台駅前に新しくドトール(DOUTOR)ができます。

本日オープン日が明確になり、内装がどのようになるかも見えてきたのでお伝えします。


ドトールコーヒーショップ仲町台店のオープン時期

仲町台駅前のデイリーヤマザキの跡地にドトールができます。
本日通りかかった際に、張り紙がされていました。
オープニングスタッフ募集の張り紙です。
4月28日(金)にグランドオープンです。この情報は初めてです。
時間は6:30〜22:00です。開店・閉店の時間を考えると、7時開店でしょうか。
本日、内装の工事中でした。
やはり、旧デイリーヤマザキのエリア全てが対象です。

中を覗いてみると、なにやらブロックで囲いを作っています。
こちら向きにカウンターができそうです。

さいごに

駅前にコーヒショップがあると、栄えているなと思うのは私だけでしょうか。
仲町台駅も最近は溶岩ヨガやスポーツジムなど今までにないお店が増えてます。

最近は、カフェに行ってゆったりとした時間を過ごす機会がなくなっており、オープンしたら立ち寄りたいです。ドトールといえば昔ミルクレープにはまっていた記憶があるので、たまには落ち着いてコーヒーを楽しむ時間を作ってみたいと思います。

検索

最新の記事